Ajobe

岡山市北区中央町にあるライブスペース 公式URL:http://ajobe.jp
by ajobe

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
行って来ました
from Anything Story
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
皆さんこんばんは〜
at 2017-10-06 19:36
どうもこんばんは
at 2017-10-05 22:22
皆さんこんばんは〜
at 2017-10-04 22:29
皆さんこんばんは
at 2017-10-03 20:07
皆さんこんばんは
at 2017-10-03 00:32
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2017.07.29 ROCK☆ON Vol.4
皆さんこんばんは☆

LIVE×BAR - Ajobe - のタッキーこと大森孝晃、通称『ぴの』です☺︎



待ちに待ったイベントがやって参りました!!

YAZAWA BAR LAHINA&Ajobe PRESENTS
ROCK☆ON Vol.4 in LIVE×BAR Ajobe

e0205647_20333425.jpg


e0205647_20333536.jpg


e0205647_20333503.jpg


e0205647_20333607.jpg


ファンの方々もどんどん増えてきてまーす!!

これから初夏の爆風を巻き起こします ワッケンロー❗️



[PR]
# by ajobe | 2017-07-29 19:54
2017.07.08 halfway point
皆さん、こんばんは!

LIVE×BAR Ajobeのタッきry…

『ぴの』です☺︎


今更ではありますが、今まで更新してきた投稿を読み返して感じた事がありました。


自己紹介が長い!😫


なので今回は省略させて頂きました!

が、次回からはまた復活します!!


そして、いつもAjobeブログをご覧の皆さんにひとつ謝っておかなければならない事があります…。

以前アップした記事で金木犀の件があったんですが、その時に「春に咲く花」と書いたんですが全力で間違えてました。

秋ですね。


さて、7月です‼️

1年の折り返し地点です。

ここで ふと、2017年のAjobeの出来事を思い返してみました。

昨年からではありますが10月から、矢沢ファンイベント『ROCK☆ON』

音響設備のグレードアップとドラム機材の追加。

新従業員加入。



ROCK☆ONに関しましては、一事は開催の危機かと思われましたが皆んなの「思い」が再び縁を運んでくれたのか、なんとVol.4を開催させて頂ける事となりました!!

日付けは 7月29日(土)
や・ざ・わにちなんで8:30〜STARTです。

e0205647_21505654.jpg



どうぞ、よろしくお願いします☆



音響設備に関しましては前の記事で載せてある通り、より良い環境を皆様に提供出来るように仕入れたミキサーとイコライザーの他に、ウーハーとステージ内にあるモニター追加しました!


ドラムの方は以前に何度かツインペダルを付けてましたが需要のため付けたり外したり…
この度お客様からご要望を頂き、もう一度ツインペダルを付けました。
e0205647_00423755.jpg



そしてチャイナシンバルも追加したので、より一層ドラムに遊びが増えた感じに仕上がりました!
e0205647_00423730.jpg


こちらも体感してみないとわからないと思うので、是非1度ご来店ください!


そして、今週から新しくAjobeのメンバーとして働き始めた「優斗」君です!

e0205647_20163194.jpg



21歳の男の子でAjobeではドラムのポジションの男の子。

音響が得意みたいなので、これからが楽しみです☆



1年の折り返し地点「halfway point」を迎えたAjobeの、少しずつ変わり続ける姿をよろしくお願いします!!
[PR]
# by ajobe | 2017-07-04 21:33
2017.06.12 Ajobe
皆さんこんばんは☆
LIVE×BAR -Ajobe- のタッキーこと 大森 孝晃、通称『ぴの』です☺︎


以前、Ajobeの機材を変更して以来 初となるLIVEが6月7日にありました♪


LIVEをして頂いた方が、コチラ!

e0205647_20343894.jpg


e0205647_20343833.jpg


e0205647_20343919.jpg


佐々木 リョウ
弾き語り自走TOUR2017 「 I + I 」

と言う事で、TOURの一発目が岡山のLIVE×BAR -Ajobe- と言う何とも嬉しいお話を頂き、見事なLIVEが出来ました!!

不安定な天候の中でのTOURですが、曇った空もまるで満点の星空の様に観客を魅了させるLIVEでした✨

TOURが終わる頃には梅雨が過ぎて猛暑となる日が訪れていると思いますが、自走での事故もなく 無事やり遂げれる事を遠くから応援します!!






[PR]
# by ajobe | 2017-06-12 18:16
2017.05.23 Ajobe音響設備グレードアップ化計画
皆さんこんばんは!!
LIVE×BAR -Ajobe-のタッキーこと大森孝晃、通称「ぴの」です☆


いつもAjobeにご来店して頂いてる沢山の方々の支えのお陰で、今年もまたAjobeは1年歳をとり 今月で7周年を迎えさせて頂く運びとなりました。

そして7周年を迎えるにあたり、LIVE×BAR Ajobe開店以来カラオケやLIVEでご利用頂いているステージの音響設備を少しでもより気持ちよくご利用頂きたく思い、この度機材の追加と変更を致しました🔊

e0205647_21295156.jpg


e0205647_21295162.jpg



この他に ウーハーも組み込んだ事によりカラオケでは一層LIVE感のある音に、LIVEでは力強いスッキリとした低音を作る事が出来るようになりました。

是非一度体感してみてください!!


これからも皆様にもっと気持ち良くご利用頂けるよう音響の勉強と共に自身のスキルアップも心がけるので、これからもLIVE×BAR Ajobeのご利用・ご来店よろしくお願い出します。


[PR]
# by ajobe | 2017-05-23 20:34
2017.04.30 引き続き、LIVE三昧✨
そして昨日に続き、本日も貸し切りでのLIVEイベント♪

このブログにも度々連載されているshewing!!

現在進行系でリハーサルしてます🎸🎤

e0205647_18344462.jpg


e0205647_18481114.jpg


LIVE風景は次回の更新で( ͡° ͜ʖ ͡°)




[PR]
# by ajobe | 2017-04-30 17:47
岡山市北区中央町1-6
野上ビル2F
公式URL:http://ajobe.jp
19:00~0:00 700円
0:00~last 1,000円
※イベント時
1ドリンク付 1,500円

ドリンク 500円~
フード 700円~