Ajobe

岡山市北区中央町にあるライブスペース 公式URL:http://ajobe.jp
by ajobe

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
行って来ました
from Anything Story
検索
その他のジャンル
最新の記事
皆さんこんばんは〜
at 2017-10-06 19:36
どうもこんばんは
at 2017-10-05 22:22
皆さんこんばんは〜
at 2017-10-04 22:29
皆さんこんばんは
at 2017-10-03 20:07
皆さんこんばんは
at 2017-10-03 00:32
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

倉敷市民会館
行って来ましたよ?
今年はこの倉敷から参戦です!

あとは 福岡 高松 名古屋 大阪 と参戦します
武道館にも行きたかったのですが、お店を
今年は休めないので、残念ながら行く事が出来ません…
来年は武道館行きたいな~

今日は15列目でした。でもすぐ前が通路だったので、とっても見やすかったですよ
残念ながら倉敷は優先席がはずれたので
優先席が当たってる高松が楽しみです。

あと今日はAjobeの宣伝のチラシを会場で配らせて頂いたのですが、皆さん心良く
受け取って下さいました。
またチラシ持参でご来店頂いた、お客様ありがとうございました。


毎月8日と30日は、矢沢DAYとさせて頂いてます。ファングッズ持参していただきますと1ドリンクサービスしてます。
ヨロシク!
e0205647_15452336.jpg



e0205647_15452854.jpg

[PR]
# by ajobe | 2010-11-14 07:09 | YAZAWAレポート
念願の?
先走りで以前 blog更新用にと スマートフォンを購入した事は、upしましたが
exblogが対応して無くて、使えなかったのですが、この度 対応のアプリが出来て
使える様になりましたよ?

これからどんどん使ってblog更新して
いきますよ。

明日は矢沢永吉のLIVEに行くので
Ajobeは PM 10:00より開店します。

宜しくどうぞ
[PR]
# by ajobe | 2010-11-12 20:23 | その他
10日のLIVE
10日のLIVEの模様です。
Alraさん きよふみさん お疲れ様でした。

初めてAlraさんに演奏して頂いたのですが
とても素晴らしかったです。
聴いててとても心地よく、引き込まれました。TOMIYAのCMにご自身の楽曲が採用
されたらしく、また御本人も出演との事
TVでもちらほら見かける機会があると思いますよ?
Alraさん次回も宜しくお願いしますね。

きよふみさんは、やっぱり何度聴いても
いいですね?
しかし残念ながら、もう東京に帰られるみたいなので、今年はもうお越し頂けないかな…
来年の365日ツアー楽しみにしてます。

ミュージシャンの皆さん風邪も流行ってますが、岡山はどうやら黄砂が飛んでるようなので、喉 気をつけてくださいね!

more
[PR]
# by ajobe | 2010-11-12 16:02 | ライヴ情報
ライブ情報♪
来週 11月10日(水) 21時~
アコースティック LIVE

出演 * Arla
*きよふみ

今回 初出演のArlaさんは女性のシンガーらしく ピアノとギターで演奏してくれるみたいです。

きよふみさんは今回で4回目で、前回から約一ヶ月 九州からの折り返しで 寄っていただけるとの事!
皆さんどうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by ajobe | 2010-11-05 21:46 | ライヴ情報
白いマイクスタンド
e0205647_22225980.jpg

今日は 楽器ではないのですが、このスタンドマイクを紹介しますね♪

このマイクはとってもお世話になったある方の形見に頂いたものです。

矢沢 永吉 ファンの方なら誰もがご存じだと思いますが、同じ仕様です。そのお方がご自身の身長に合わせて、同じものをオーダーされたそうです。

そのマイクを息子さんが どうぞ使ってください その方が喜ぶと思うので…

と言って、以前のお店の時に頂いたマイクなんです。
この度Ajobeを営ませて いただくにあたって、このマイクが本当に活躍できる環境が出来たと思ってます
どうぞ 皆様 大事にまた 可愛がってください!
[PR]
# by ajobe | 2010-11-02 22:22 | その他
岡山市北区中央町1-6
野上ビル2F
公式URL:http://ajobe.jp
19:00~0:00 700円
0:00~last 1,000円
※イベント時
1ドリンク付 1,500円

ドリンク 500円~
フード 700円~