Ajobe

岡山市北区中央町にあるライブスペース 公式URL:http://ajobe.jp
by ajobe

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
行って来ました
from Anything Story
検索
その他のジャンル
最新の記事
2017.06.12 Ajobe
at 2017-06-12 18:16
2017.05.23 Ajo..
at 2017-05-23 20:34
2017.04.30 引き続..
at 2017-04-30 17:47
2017.04.30 春のL..
at 2017-04-29 20:20
2017.04.15 ◆ ☆..
at 2017-04-14 17:26
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2016.12.30 2016年 LAST
皆さんこんばんは!
LIVE×BAR -Ajobe-のタッキーこと大森孝晃、通称「ぴの」です☆


12月23日 YAWD & Ajobe presents 「ROCK☆ON」Vol.2 at.Ajobe
e0205647_13501669.jpg


e0205647_13501731.jpg


岡山の矢沢ファンの方々がAjobeに集まり、カラオケや矢沢バンドで盛大に盛り上がりました☆
e0205647_13501823.jpg

e0205647_13585802.jpg


矢沢バンドには、ボーカルに主催者であるYAWD マスターが!
ファンの皆さんもテンション最高潮になり、次々に踊り出す方が続出!
e0205647_13585933.jpg


当日集まってくれた熱いファンの皆様、お疲れ様でした!!

次回の日程はまだ未定ですがコンスタントにと考えているので、よろしくお願いします٩( 'ω' )و



そして年末、Ajobeも年内最後の営業となりました!

今年も色んな方との出会いに恵まれ 色んな経験をさせて頂けたおかげで、まだまだですが また一歩成長する事が出来ました。


来年はもっと熱く 良い1年にしていけるよう、精進します。


今年も1年 ありがとうございました!


🎌それでは皆様、良いお年を🌄
[PR]
# by ajobe | 2016-12-29 20:51
2016.12.23 YAWD&Ajobe presents ROCK☆ON Vol.2 at.Ajobe
皆さんこんばんは!!
LIVE×BAR -Ajobe- のタッキーこと大森 孝晃、通称「ぴの」です٩( 'ω' )و


お待たせしました‼︎‼︎

12月23日‼︎‼︎

遂に‼︎‼︎

e0205647_22201351.jpg


ROCK☆ON Vol.2!!!

前回から2ヶ月が経ち、12月にVol.2をやらせて頂きます☆

岡山の矢沢ファンの皆さんも、そこのあなたも!!
12月23日は是非LIVE×BAR -Ajobe-にお越し下さい🎸

START 8:30〜(20:30〜)

CHARGE ¥2,000 (1drink付き)
[PR]
# by ajobe | 2016-12-20 21:14
2016.11.25 矢沢永吉 CONCERT TOUR 2016 「BUTCH!!」
みなさん、こんばんは!
LIVE×BAR -Ajobe- のタッキーこと大森孝晃、通称「ぴの」です☆


福岡からの帰省後 間もなく仕事だったんでブログをUP出来ず、1日遅れの更新です💦


11月23日は、我々アジョメンで行ってきました!!!!
e0205647_22372323.jpg

e0205647_22372431.jpg

矢沢永吉 CONCERT!
『BUTCH!!』

英語で「タフ」や「屈強な男」と言う意味だったり、BOSSこと矢沢永吉の故郷の方言で「すごい」と言う意味だったり、捉え方は人それぞれだけど「BUTCH!!」の意味も響きもカッコイイ!!

もちろん本番でもカッコよく、しかも今回のパフォーマンスでは 自分の身長と比べられる程の距離まで近寄ってきて、もう気絶寸前でした(*⁰▿⁰*)

気のせいかもしれないけど、永ちゃんがよくやる動きで「👉」指をさした時、僕をさしてくれた気がしました(笑)


グッズ売り場でタオルも買ったし、CONCERT終了後は食事を済ませて中洲の矢沢のBAR「Budokan」へ☆

e0205647_22372537.jpg

店内は永ちゃんファンでパンパン!
気付けば自然と永ちゃんコール٩( 'ω' )و
九州の皆さんのパワーはまさに「BUTCH!!」☆
初九州と言うのもあり、凄いエネルギーをもらいました!!!


前日からの二日酔いと言うのもあり、ホテルに戻ってバタンキュー。
夢でも永ちゃんに会って、起きるまで永ちゃん尽くしでした♪


そう言えば、BAR Budokanのカウンターで良いもの見付けました!
e0205647_22372602.jpg

永ちゃんフィギュア


また福岡に行く機会があれば行きたいです^_^
[PR]
# by ajobe | 2016-11-25 21:18
2016.11.21 秋?冬?
みなさん こんばんは!
LIVE×BAR -Ajobe- のタッキーこと大森孝晃、またの名を「ぴの」です☆


先日のthe ORiON企画のLIVE中にパシャリ📸
まずは、♪コバッチ
e0205647_23400269.jpg



♪板東 圭一郎
e0205647_23400310.jpg



♪浜 洋介
e0205647_23400468.jpg



♪NORi
e0205647_23400464.jpg



そして最後に、出演された皆さんでのセッション♪
e0205647_23400648.jpg



この日は企画してくれたNORiさんが11月17日にhappyなbirthdayを迎えたとの事で、公演前に花束を受け取ったNORiさん、皆さんからの祝福に凄く嬉しそうでした💐
おめでたいLIVEになって良かったです♪♪

LIVE終了後には出演者とAjobeメンや観に来られたお客さんで、集合写真を📸

アレ?1人足らない?と思った方!
そうなんです…僕が撮影していたので写っていませんT^T
っが!カメラ越しでもみなさんの良い顔を見れて、僕も思わずヨダレが…(@ ̄ρ ̄@)
じゃなくて💦思わず笑みがこぼれました( ^ω^ )


出演者してくださった皆様のご活躍、応援してます‼︎‼︎‼︎

11月も終盤です。
寒い日もあれば少し暖かい日もあって、秋なの?冬なの?と言った季節です。
Ajobeの近くにある西川では紅葉で、川の流れに乗って色んな色の葉っぱが流れてます

そんな中、今年も行ってまいります!!!
11月23日、矢沢永吉LIVE TOUR マリンメッセ福岡☆
えぇ、行ってまいりますとも!!!
寒いからって暖かい布団で「zzZ」と寝るのではなく、矢沢の「Z」を感じてまいりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

いつも年末には大阪城ホールでしたが、今回は福岡!
″九州″で、矢沢エネルギーを″吸収″してまいります!!!

それでは、帰る11月24日のブログの更新を☆
coming soon🔥
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[PR]
# by ajobe | 2016-11-21 23:36
2016.11.18 ◆the ORiON企画 ☆NORi☆レコ発LIVE◆
みなさん、こんばんは!
LIVE×BAR -Ajobe-のタッキーこと大森孝晃、通称「ぴの」です🌞


◆ ORiON 企画/
1日遅れの誕生日に、
☆NORi☆レコ発LIVE ◆
.
at. Ajobe
.
11月18日 (金)
.
open/18:30
start/ 19:00
.
チャージ/1500円
(要1ドリンク)
.
出演/
浜 洋介(東京)
板東圭一郎
コバッチ
☆NORi☆
.
【 浜 洋介 】
名古屋出身、東京都在住。
2009年まで約11年間、ザ・クラッツというバンドでギタリストとして活躍。
名古屋Electric Lady Landを中心に、ワンマンライヴやイベントを度々開催。
2005年のワンマンライヴは三宅伸治をゲストに迎え開催。
フラワーカンパニーズと共演する等、大先輩のミュージシャンとも交流する。
バンドやユニットやソロ等様々な演奏形態で、ライヴハウスや祭りや幼稚園等、場所を選ばず心を込め全力で唄っている。
2012年、1st.アルバム「Life is a carnival」をハマルレコードよりリリース。
「 ちゃんと気持ちが込められてる。こういうのを聴くと気持ちいい。 」
(ウルフルケイスケ談)
2016年、ミニアルバム「2016年 夏」をハマルレコードよりリリース。
浜洋介 facebook
https://www.facebook.com/hamayohsuke#
浜洋介 twitter
https://twitter.com/hamayohsuke
浜洋介&ザ☆ペロペロズ twitter 
https://twitter.com/theperoperos
浜洋介ブログ
http://yaplog.jp/hama1/
.
【 板東圭一郎 】
時に語りかけるように、時に訴えかけるように、透き通る伸びやかな歌声で聴く人達の心に触れる、岡山出身のシンガーソングライター。
数々の有名アーティスとも共演を果たし、テレビやラジオ等メディアにも出演。
2010年、NHK広島主催『いのちのうた2010』にて、全国580組から寄せられた中から、 楽曲『四つ葉』が最終選考で惜しくも次点となるも、リスナーより多くの支持を得、 数々のライブイベントにも出演。
2011年、4曲入り1st mini album『空の色は』をリリース。
2012年、活動拠点を東京へ移し、ライブハウス・路上を中心に活動。
2014年、ライブ盤音源『ACOUSTIC LIVETAKE E.P.』を会場限定音源として配布。
2016年より、地元岡山へ戻って活動を再開している。
.
【 ☆NORi☆ 】
3才から8年間クラシックピアノを習い、15年前から弾き語りを始める。
ORiONを経営しながら、ツアー・通常ライブ・チャリティライブ・病院慰問ライブ・ラジオ・等で活動している。
2016年11月17日にリリースのCDも含める8枚のCDと、各種ライブDVDは、ライブ会場や楽器店や通販等で売られている。
☆NORi☆の波乱万丈な人生から生まれたウタたちは、主に同じくな体験を持つ方々に共感をいただいている。
人生と命のウタを唄う、ピアノ弾きシンガーソングライター。
『空に手を翳し』
☆NORi☆
https://youtu.be/UB7zLn774yw
(関連動画たち有ります)
.
【コバッチ】
10数年前からブルーブルースのスタッフをしていて、主にクロマティックハーモニカ奏者でもある事を地元のミュージシャンには知られているが、ギターやウクレレ、ピアノやトローンボーンも多彩にこなす。
特に、生まれもった手や指の変形や欠損にも関わらず、指一本でレギュラーコードを普通の様に押さえる独自の技術によって演奏するギターとウクレレは、世に例をみない奇跡の演者として注目を浴びている。






[PR]
# by ajobe | 2016-11-09 21:47
岡山市北区中央町1-6
野上ビル2F
公式URL:http://ajobe.jp
19:00~0:00 700円
0:00~last 1,000円
※イベント時
1ドリンク付 1,500円

ドリンク 500円~
フード 700円~