Ajobe

岡山市北区中央町にあるライブスペース 公式URL:http://ajobe.jp
by ajobe

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
行って来ました
from Anything Story
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
みなさんこんばんは!
at 2017-12-11 20:09
みなさんこんにちは!
at 2017-12-01 15:34
こんばんはー
at 2017-11-24 20:21
みなさんこんばんは!
at 2017-11-22 21:41
寒波=年末!年末=寒波!
at 2017-11-22 21:06
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2016.09.05 ~part1~
皆さんこんばんは!!
LIVE×BAR -Ajobe- のタッキーこと大森孝晃、通称「ぴの」です☆


8月も終わり、9月です。
月が変わると同時に、少しずつですが涼しくなってきましたね。
なんとなく夏の終わりを思わせる時期になってきましたが、8月30日は我らが矢沢の日。
8(や)3(ざ)0(わ)に ちなんで
涼しさ感じてちゃー おられん日でした!

僕も矢沢のバラードが歌えるようになりたくて2~3曲練習したけど、これがまたなかなか難しくて…
矢沢の様なセクシーな歌声は、まだまだ早いと言う訳ですね>_<


今年の矢沢DAYは、ファンの皆さんの集まりやすさを考慮したうえで、2日早めの8月28日(SUN)でした!!
毎年Ajobeのマスターが参加していたんですけど、今年からは僕らも参戦☆
どうせならバックミュージックが欲しいと言う事で、楽器を持参しての参加でした♪
e0205647_23200895.jpg



テンション冷めやらぬまま、そのままの勢いで打ち上げにも参加して、カラオケで矢沢歌っちゃいました☆MARIA🎙

なんだかやっと矢沢ファンとしてスタート出来た気がしました(^^)

今年も、毎年恒例 年末の矢沢のLIVEが楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و




[PR]
by ajobe | 2016-08-31 20:57
岡山市北区中央町1-6
野上ビル2F
公式URL:http://ajobe.jp
19:00~0:00 700円
0:00~last 1,000円
※イベント時
1ドリンク付 1,500円

ドリンク 500円~
フード 700円~