Ajobe

岡山市北区中央町にあるライブスペース 公式URL:http://ajobe.jp
by ajobe

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
行って来ました
from Anything Story
検索
その他のジャンル
最新の記事
2017.08.08 ⚠️..
at 2017-08-08 21:11
2017.08.04 Pa..
at 2017-08-04 23:31
皆さん初めまして!
at 2017-08-02 22:08
2017.08.03 ..
at 2017-08-01 20:22
2017.07.29 RO..
at 2017-07-29 19:54
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2016.05.22 GRANZA at image
皆さん、こんにちは!
LIVE×BAR -Ajobe- のタッキーこと 大森 孝晃、またの名を「ぴの」です☆



以前、僕達3人がサポートで加入している「GRANZA」と言うバンドで1月31日にimageでLIVEをしました。

e0205647_01134811.jpg



その時のLIVEが2年ぶりで新しく曲を作ったと言う事もあり凄く楽しめたLIVEでしたが、やはり本番となるとミスも目立ちステージでの動きも満足いかず、リベンジって事で4ヶ月後の5月22日に再び!

e0205647_01134874.jpg

e0205647_01134860.jpg




内容も少し変化を加えて、今までなかったコーラスにもチャレンジしてみましたが、やはり本番となると満足いかない結果でした…。


次回のLIVEの日程は未だ決まってないですが、それまでにはもう少し曲にも変化を加えて
もっとカッコよく
もっと皆んなが楽しめるLIVEにしたいですね(^^)




そんな事を言いながらも時が過ぎて、あっという間に5月も終わりが近付いてきました。


なんとなんと、5月24日にはLIVE×BAR -Ajobe-が6年目を迎させて頂く運びとなります。


いつもAjobeでLIVEをしてくれてる皆さん、そしてAjobeで日頃から飲んで歌って遊んで行ってくれてる皆さん、はたまた僕達をいつも可愛がってくれている皆さんに、深く感謝致します。


これからもLIVE×BAR -Ajobe- を、よろしくお願い致します!





[PR]
by ajobe | 2016-05-23 21:49
2016.05.04 SHEWING LIVE at.Ajobe
こんにちは!
Ajobeのタッキーこと、大森孝晃…通称「ぴの」です!



皆様、ゴールデンウィーク いかがお過ごしでしょうか。

今日は、以前から大変お世話になっているSHEWING のLIVE☆
e0205647_19574353.jpg



リハーサルもスムーズに終わり、メンバーの高杉さんとギターのコードについて話していると、あれやこれやと勉強になる事を教えてくれました!

Ajobeメンバーでサポートに入っているGRANZA(グランザ)での作業もはかどります!(涙)




19:30〜START
20:00〜OPEN
¥1,500(1ドリンク込み)
[PR]
by ajobe | 2016-05-04 19:41
2016.05.03 Ajobe (2)
そしてそして、5月1日には広島から
佐々木リョウ BEST ALBUM RELEASE TOUR 〜岡山編〜と言う事で、佐々木リョウさんをお招きしてのライブでした。

当日の出演者は

えだまめさん
e0205647_02503025.jpg


camparchさん
e0205647_02503050.jpg


佐々木リョウさん
e0205647_03160099.jpg




このLIVEもまた、凄いクオリティのLIVEでした。
えだまめさんは4月29日にもLIVEをして頂いて、camparchさんと佐々木リョウさんは、初めてAjobeでのLIVEをして頂きました。

この日は音響に詳しい方が協力してくれてのLIVEだったので、勉強をしつつ演奏を聴きつつ。

佐々木リョウさんは、広島出身のシンガーソングライター。
14歳でライブハウスデビュー。
18歳で全国高校生創作音楽大会「音楽甲子園2006」にてグランプリを取得。
日本一の学生シンガーソングライターとなる。
高校卒業と同時に上京。
インディーズデビュー後に関東中心のライブ活動を展開し、多くの経験と実績を重ねる。
その後、自身の表現を追及した結果、広島に拠点を移し、彼にしか出来ない様々なステージを展開中。
広島東洋カープの岩本貴裕選手とのコラボや、
RCC中国放送(広島のラジオ&テレビ局)にて冠番組「佐々木リョウのバリAじゃんラジオ」など、様々なメディアでも活動をしています。




こう言ったAjobeでのLIVE風景は凄く新鮮で、ブッキングマネージャーとして凄く刺激を受けました。
ブログの更新自体が疎かになってたけど、これからも色んな方々にLIVE×BAR -Ajobe-を知ってもらって、Ajobeにしかない雰囲気や環境でのLIVEを演者様にもお客様にも感じてもらい、楽しんで頂けるよう努力致します!!


[PR]
by ajobe | 2016-05-04 02:25
岡山市北区中央町1-6
野上ビル2F
公式URL:http://ajobe.jp
19:00~0:00 700円
0:00~last 1,000円
※イベント時
1ドリンク付 1,500円

ドリンク 500円~
フード 700円~