Ajobe

岡山市北区中央町にあるライブスペース 公式URL:http://ajobe.jp
by ajobe

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
行って来ました
from Anything Story
検索
その他のジャンル
最新の記事
皆さんこんばんは〜
at 2017-10-06 19:36
どうもこんばんは
at 2017-10-05 22:22
皆さんこんばんは〜
at 2017-10-04 22:29
皆さんこんばんは
at 2017-10-03 20:07
皆さんこんばんは
at 2017-10-03 00:32
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
New Face
こんばんは!
岡山のタッキーこと、booking managerの大森孝晃です!(笑)



桜も散り「終わり」から「始まり」の時期になりました。

進学する人も就職する人も、色んな出会いと別れのこの時期に、LIVE × BAR -Ajobe- でも別れと出会いがありました。

Ajobeのマスコット的な存在であった なっつ がAjobeを辞める事になり、そして 新しく男の子が入りました!


New Face
e0205647_0334082.jpg

e0205647_0334112.jpg


身長178cmのギャンカワスマイルボーイ
通称「ヤス」


まだ入って間もないですが、仕事に対して一生懸命で前向きな 初々しい姿を、1度拝見されてみてはいかがでしょう☆



そして、ご来店頂いたお客様なら何度か見た事あるとは思いますが、お客様からの「マスター、矢沢歌ってよ!」と言う言葉を頂いた時に、カラオケに合わせてギターとドラムでやってたんですが、今度からはそこに「ヤス」が加わる事になります!

パートが揃った事により、より良い矢沢を提供出来るよう 皆んなで練習してクオリティーを上げていくので、今後ともAjobeの成長と「ヤス」の成長を暖かく見守って下さい!!!!



岡山のタッキーこと、大森孝晃でした!ドヤッ



p.s

矢沢に限らず、色んな楽曲にも生音を入れていきます☆
[PR]
by ajobe | 2015-04-16 23:55
岡山市北区中央町1-6
野上ビル2F
公式URL:http://ajobe.jp
19:00~0:00 700円
0:00~last 1,000円
※イベント時
1ドリンク付 1,500円

ドリンク 500円~
フード 700円~