Ajobe

岡山市北区中央町にあるライブスペース 公式URL:http://ajobe.jp
by ajobe

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
行って来ました
from Anything Story
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
みなさんこんばんは!
at 2017-12-11 20:09
みなさんこんにちは!
at 2017-12-01 15:34
こんばんはー
at 2017-11-24 20:21
みなさんこんばんは!
at 2017-11-22 21:41
寒波=年末!年末=寒波!
at 2017-11-22 21:06
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
毎年恒例、年納めE.YAZAWA LIVE〜in 大阪城ホール
こんにちは☆


日曜日はAjobeの男達で E.YAZAWAのLIVEを見に、大阪城ホールに行ってきました!
e0205647_2045136.jpg


カリスマロックスターの永ちゃんは、やはりいつ見てもカッコ良かったです(^^)

JELOUSYから始まると、凄く惹きつけられますね♪♪
ポップなギターから始まると同時に湧き上がる 観客席からのワァーッと言う声に反応して、アドレナリンマックスでした༼ꉺ౪ꉺ༽hshs

他のステージでのE.YAZAWAも気になりますね♪♪


それから 和民でオフ会にも参加して、LIVE終わってもテンション冷めやらぬ矢沢同好会とあり爆の皆様と、同じお酒の場を共にさせて頂きました(^^)
e0205647_20451452.jpg


もう、何を飲んでも良い!
雰囲気良いから、それだけで十分楽しい!って感じでした(笑)


その後はリナさん率いる同好会の岡山メンバーで、お好み焼き こてこてへ。
e0205647_20451972.jpg


e0205647_20451596.jpg

e0205647_20451694.jpg

e0205647_20451713.jpg

e0205647_20451845.jpg


関西風派の僕は お腹一杯にも関わらず、とん平焼き→お好み焼き→焼きそばを完食してました。

美味すぎて 涙 でした。。。

もう岡山のお好み焼きは食べられないですね!
食べるけど!

そしてそして、そのままのメンバーで矢沢の飲み屋さん AZABUへお邪魔させて頂きました☆
e0205647_20451994.jpg

e0205647_20452057.jpg


店の扉を開けるや否や ロッキュー!と言う声が聞こえましたが、LIVEが終わって時は経ち 時刻は0時を回ってたと思います。

それでも尚、盛り上がるファンの皆様を見て僕の中のタッキーが完全にE.YAZAWAに変わりました。

飲んで 歌って あおって 飲んで。

気付けばもう岡山に帰る時間が…

名残惜しかったですが、あり爆のパパさんとも楽しくお話しできたし、他の皆様とも色々話せる時間を過ごせて、すごく幸せでした☆

ー E N D ー


と終わる前に、帰り道が同じと言う事もあり 少し小腹が減ったAjobeの皆に、あり爆のパパさんが付き合ってくれました(笑)

飲んだ後はもちろんラメーン!

岡山なら閉まってるはずのラーメン屋さんも大阪では全然営業中で、しかも大阪ではメジャーな金龍と言うラーメン屋さんへ連れて行ってくれました。

思い返してみれば、大阪に到着してラーメンを食べ、帰る前にラーメンを食べる…

炭水化物に始まり炭水化物に終わる、まさにデブの極み!


グリコの前で写真を撮り、新幹線に乗って無事岡山に。

皆ヘトヘトでそれぞれ帰路へと歩み、体を休めてから月曜日の夜もAjobeはバー営業をこなしました(笑)

なかなかハードな1日でしたが、楽しい1日を過ごさせて頂きました。


毎年、年末に矢沢のLIVEへ行くと年末感を感じるのですが、僕も立派な矢沢ファンになれたのかな?

今年も後わずかですか、このままの勢いでやってくんで、残りの2014もよろしくです!


p.s

ロックンロールに、感謝しようぜー!
e0205647_20494350.jpg

[PR]
by ajobe | 2014-12-02 17:42
岡山市北区中央町1-6
野上ビル2F
公式URL:http://ajobe.jp
19:00~0:00 700円
0:00~last 1,000円
※イベント時
1ドリンク付 1,500円

ドリンク 500円~
フード 700円~