Ajobe

岡山市北区中央町にあるライブスペース 公式URL:http://ajobe.jp
by ajobe

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
行って来ました
from Anything Story
検索
その他のジャンル
最新の記事
2017.06.12 Ajobe
at 2017-06-12 18:16
2017.05.23 Ajo..
at 2017-05-23 20:34
2017.04.30 引き続..
at 2017-04-30 17:47
2017.04.30 春のL..
at 2017-04-29 20:20
2017.04.15 ◆ ☆..
at 2017-04-14 17:26
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
12月23日 SHEWING LIVE
お世話になってる SHEWINGさんの
今年 最後のライブを行いました♪

今回はエンターテイメントチャレンジで特別賞を頂いた方をゲストに迎えて
いつもとは違うステージになりました。
e0205647_20332872.jpg


SHEWINGさんのライブは ほんといつも勉強させて頂いてるのですが、今回も神戸から、プロのPAの西田さんがおこしになっていろいろ教えて頂きお世話になりました。
e0205647_20334051.jpg

e0205647_20334183.jpg


SHEWINGさん、関係者の皆さん
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by ajobe | 2012-12-27 19:07
ガナリーズ LIVE
12月16日 ガナリーズ LIVE @Ajobe
行って頂きました!

今回は4組でのご企画。
皆さん素晴らしかったです♪

お客様もたくさんで盛り上がりましたよ(^^)

出演 石井くんバンド

高尾 和樹

ガナリーズ

みほ りょうすけ

e0205647_20501069.jpg

e0205647_20501672.jpg

e0205647_20501729.jpg

e0205647_20501735.jpg


ライブが終ってからからは 出演者の皆さんで打ち上げもして頂きました(^^)

今回 企画をして頂きましたガナリーズさん 出演して頂きました皆様 お客様。
至らぬ所もあったと思いますが、
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by ajobe | 2012-12-18 20:28
二本立てLIVE☆
12月8日 通常のブッキングLIVEの後に
お客様の持ち込み企画で、真夜中の
LIVE を行いました。

まさに LIVE×BARとしては素晴らしい
一日でした☆

先ずはブッキングLIVE

今回は一組キャンセルがでてしまい
2組で行われました。

今回 Ajobe 2回目のご出演の
マサトミユキさん
お隣の広島県から遠い所ありがとうございました。
e0205647_3423049.jpg


続いて いつもお世話になってる
GRANZAさん
今回は 前回のライブでボーカルの方が
抜けられて、新しいボーカルの方を
迎えての久しぶりのライブになりました。
いつもありがとうございます。
e0205647_3423099.jpg



初めての試み 普段はライブは23時
迄しかしないのですが
やって頂きました!
当日売りも含めて 40人強☆

レゲエだ! 魂の叫びだ!

風乃軍団

成斬乃風 LIVE

e0205647_342328.jpg


超 盛り上がりました〜

風乃軍団さんありがとうございました。
またの企画どうぞよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by ajobe | 2012-12-13 03:10 | ライヴ情報
矢沢永吉 2012年 ライブ
今年も 僕の ライブ参戦は終わりました。

今年は 永ちゃん走ってたな〜

ノーマルツアーの発表が毎年だいたい
春先にあるんだけど、
今年は、あれ…れって感じで
どうしたの Boss ライブやらないの…⁈

思いきや 日産スタジアム 9.1発表!
おー 来たー (^^)

続けてニューアルバム発表☆
意味深なタイトル Last Song
えっ… Boss マジっすか⁈

キャロルからデビュー40周年☆
ここで引退ですか⁉

えらいこっちゃ‼

どんな事があっても行かなければ‼

ここから始まりました。
いろんな憶測の中 全国のファンの方々
はたまらなかったと思います。

そうこうしてる間にアルバムのタイトルの事をマスコミも取り上げて
真相を永ちゃんが 全国のラジオ局で
説明してくれて
やれやれでした…(*_*)

またもや急遽 サプライズ!9.1を目前に
2005年以来のライブハウス 公演
しかも 4公演のみ。

競争率たかそ〜
チケット取れるかな…

何とかチケット確保でき、大阪zepp
行ってきました!
e0205647_310398.jpg


そのままのテンションで続けて
日産スタジアム☆
65000人
行ってきました!
e0205647_310459.jpg


今年はこれで終わりかと思いきや
ノーマルツアー発表☆
忙しい〜(°_°)

4公演 行かせていただきました。
e0205647_310568.jpg

e0205647_310667.jpg

e0205647_310746.jpg

e0205647_310727.jpg


2012年 12月 12日 から 今年のファイル
武道館5DAY 始まりました。
語呂がイイですね ワンツー ワンツー ワンツー
この日しかないって感じです☆

来年は武道館 4年振りに武道館
行きたいな〜

永ちゃん 今年もたくさんありがと〜
[PR]
by ajobe | 2012-12-13 02:13 | YAZAWAレポート
岡山市北区中央町1-6
野上ビル2F
公式URL:http://ajobe.jp
19:00~0:00 700円
0:00~last 1,000円
※イベント時
1ドリンク付 1,500円

ドリンク 500円~
フード 700円~