Ajobe

岡山市北区中央町にあるライブスペース 公式URL:http://ajobe.jp
by ajobe

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
行って来ました
from Anything Story
検索
その他のジャンル
最新の記事
皆さんこんばんは〜
at 2017-10-06 19:36
どうもこんばんは
at 2017-10-05 22:22
皆さんこんばんは〜
at 2017-10-04 22:29
皆さんこんばんは
at 2017-10-03 20:07
皆さんこんばんは
at 2017-10-03 00:32
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
3月25日 ブッキングLIVE
25日 恒例のブッキングライブの模様♪

今回は4組で 行いました♪

e0205647_17433542.jpg


18時から リハを行い。

20時 OPEN★

先ずは、根来太さん

どうも ねごろ と読むらしいです。
初参加 して頂きありがとうございました。
あまーい 感じ 素敵でした♪



e0205647_17433650.jpg


e0205647_17433662.jpg


続いて 福田 しんや さん♪

ブッキングライブには、もう何回も 参加して頂きありがとうございます☆
福田さん どんどん上手くなってますね♪
今回は、ソロでの参加ありがとうございましたm(_ _)m



e0205647_17433739.jpg



e0205647_1743382.jpg


続いて 初参加の すぐるさん☆

すぐるさん ツアーの真最中らしく
Ajobeも 組み込んで頂きました。
普段は スイキチと言うバンドでボーカルを担当してるとのこと♪

今回は ソロで、ギブソンをかき鳴らしてて、ご参加 ありがとうございました。
ギブソンのジャリジャリと歌声が、いいな♪


e0205647_17433889.jpg



e0205647_17433984.jpg


ラストは タマホームの皆さん☆

今回は、お一人参加出来なくて、3人での
ステージに…
リハでギターのトラブルに見舞われて Ajobeのギターをお貸ししたのですが、本番でまたもや…
うーん オカシイ! Oh my got!
心霊現象か…?
なんだかんだで 原因わからずのまま 復活!ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m

タマホームの紅一点 美咲ちゃん
4月から愛知県の方に行かれるとの事
夢に向かってガンバってくださいね♪

また、岡山に残られるメンバーの皆様
ソロでのご参加どうぞヨロシクお願いしますね★

e0205647_1743393.jpg



e0205647_17434035.jpg


今回 ご参加の皆様 ありがとうございましたm(_ _)m
次回の ご参加もお待ちしております!

また、時間を作って頂き リハオペをして頂いた 桑田さん ありがとうございました!m(_ _)m
[PR]
by ajobe | 2012-03-26 16:47 | ライヴ情報
3月10日 ブッキングライブ
3月10日のブッキングライブの模様です♪

はるかぜさん サトウタダシさんのお二人で行いました。

先ずは サトウタダシさん♪

今回は短めの曲を多めに用意して来ました!との事。
曲間の度に、暗いの行きます! 次は重いのやります! みたいな…

ぼくには全然そう聞こえなくて、サトウさんWORLD 全開って感じでした♪


e0205647_2022779.jpg



e0205647_2022987.jpg


サトウさん、ここだけの話 うちの父親が
佐藤 正 と言う名です。正と書いてマサシ
ですが…。

続いて はるかぜさん♪



e0205647_2022962.jpg


名の如く、春を感じるPOPな感じ♪
はるかぜさん いつもありがとうございます。
最後にノッテキタので、もう一曲♪
愛車のVitzの歌 まさに 春風の中を疾走する感じの曲ですね♪


e0205647_2022106.jpg


参加して頂いたお二人ありがとうございました。
またのご参加どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by ajobe | 2012-03-11 13:30 | ライヴ情報
3月ブッキングLIVE
3月10日(土)

PM 8:00 OPEN 8:20 Start→

Door ¥500 (1ドリンク別)

出演
はるかぜ (アコースティック)

サトウ タダシ (アコースティック)


3月25日(日)

PM 8:00 OPEN 8:20Start→

Door ¥500 (1ドリンク別)

出演
すぐる (アコースティック)

ふくだ しんや (アコースティック)

根来 太 (アコースティック)

タマホーム




e0205647_2128733.jpg

[PR]
by ajobe | 2012-03-07 00:20 | ライヴ情報
岡山市北区中央町1-6
野上ビル2F
公式URL:http://ajobe.jp
19:00~0:00 700円
0:00~last 1,000円
※イベント時
1ドリンク付 1,500円

ドリンク 500円~
フード 700円~