Ajobe

岡山市北区中央町にあるライブスペース 公式URL:http://ajobe.jp
by ajobe

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
行って来ました
from Anything Story
検索
その他のジャンル
最新の記事
皆さんこんばんは〜
at 2017-10-06 19:36
どうもこんばんは
at 2017-10-05 22:22
皆さんこんばんは〜
at 2017-10-04 22:29
皆さんこんばんは
at 2017-10-03 20:07
皆さんこんばんは
at 2017-10-03 00:32
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
1月28日SHEWING LIVE
SHEWINGさん 今年一発目のライブ@Ajobe

今回はいつもSHEWINGさんのライブを見にいらっしゃるお客様が約1年 練習を重ねられて、デビューされました♪
USBと言う3ピースバンドです。
皆さんそれぞれお仕事をもっていらっしゃるのに時間を作ってスタジオで練習を重ねて今回のステージ♪凄いですね☆




e0205647_20201647.jpg

見習わないといけませんね!
僕も今年何か楽器を習おうと今、思案中です。
話が少しそれましたが、今回もSHEWINGさんのステージはトークありマジックの新ネタありの大盛況でした。

e0205647_20201773.jpg



e0205647_20201821.jpg

[PR]
by ajobe | 2012-01-29 14:24 | ライヴ情報
1月31日 野口卓也ラスト
皆様 ここの所グッと冷え込みますね⛄

この度 AjobeをOPENから支えてくれた
野口卓也が、Ajobeを巣立つ事になりまし
た。
思い返せばOPENから一年半 個人的にはアッと言う間でしたが、お店的には音楽の世界 初めての挑戦で、右往左往の中 彼には
助けてもらいました??

まだまだ Ajobeは幼いですが、皆様の温かい愛情を受けしっかり育っています♪
血のつながりこそありませんが、血液型は一緒です!どこか他人とは思えない君
今迄 ありがとう。君に幸あれ☆






e0205647_21441971.jpg

[PR]
by ajobe | 2012-01-26 21:09 | トピックス
アプリのバグ
えらいこっちゃ!!!
iphoneのOSのバージョンあげたら、ブログ6行しか書けなくなった(>_<)
画面がスクロールしない(>_<)
早く改善してください~。
困った 困った あー 迫り来る…
[PR]
by ajobe | 2012-01-26 07:24 | トピックス
どうにか使えそう…⁉
お騒がせしましたm(_ _)m
一度 アプリを削除してから再インストールしなおしたら、何とか使えるようになりました。
未だ自動スクロールはしませんが…。
[PR]
by ajobe | 2012-01-25 23:29 | トピックス
永ちゃんオフ会
こんばんわ。

21日に待望のオフ会開いて頂きました☆
初めましてのお方や、お久しぶりの方もいらっしゃって YAZAWAな時間を共有 堪能

さすが皆さん筋金入りって感じでした!

今回、知り合わせて頂いたリナさんmixiで
大っきいコミュニティの管理人をされてて
mixiは余り絡んでなかったんですが、ご招待頂いて、これを機に繋がりを深めて行きたいと思いますので どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

皆様 Thank you でした
[PR]
by ajobe | 2012-01-24 08:28 | YAZAWAレポート
2012年 Start
明けましておめでとうございますm(_ _)m

2012年 新年 早々出遅れていますが、今年もAjobeを宜しくお願いしますm(_ _)m

あとこちらもかなり出遅れましたが、Twitterを始めさせていただきますので
こちらの方もどうぞ宜しくお願いします。
皆さんフォローして下さいね☆
@AjobeLiveBar でいきち




e0205647_21162955.jpg

[PR]
by ajobe | 2012-01-12 23:40 | トピックス
岡山市北区中央町1-6
野上ビル2F
公式URL:http://ajobe.jp
19:00~0:00 700円
0:00~last 1,000円
※イベント時
1ドリンク付 1,500円

ドリンク 500円~
フード 700円~