Ajobe

岡山市北区中央町にあるライブスペース 公式URL:http://ajobe.jp
by ajobe

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
行って来ました
from Anything Story
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
みなさんこんばんは!
at 2017-12-11 20:09
みなさんこんにちは!
at 2017-12-01 15:34
こんばんはー
at 2017-11-24 20:21
みなさんこんばんは!
at 2017-11-22 21:41
寒波=年末!年末=寒波!
at 2017-11-22 21:06
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
27日 ブッキング報告
27日のブッキング報告です♪

3組で行いました☆

先ずは、切石美咲さん。
いつもはソロでの出演ですが、今回は
ユニットでの出演。
いろんな方のコピー メドレー♪
最後の曲 to you とっても良いですよね!

e0205647_2135895.jpg



e0205647_21466.jpg



e0205647_2141165.jpg


次回もよろしくお願いします。

続いて 薮下 明宏さん。

今回は、いつもよりもしっとりな、ステージだったように感じました。
大好きな、パッション☆も、チョットしっとり。素敵でした。

e0205647_2141382.jpg



e0205647_2141483.jpg


最後は NoRiさん
今回のステージをYouTubeにUpされるとの事。

e0205647_2141520.jpg



e0205647_2141693.jpg


ライブ中にカウンターの中で空瓶を蹴って
カラン♪ すいませんm(_ _)m

出演の皆さんありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
[PR]
by ajobe | 2011-11-29 20:06 | ライヴ情報
福岡マリンメッセ
今年 一発目☆行って来ました!

福岡マリンメッセ 熱い夜になりました!


e0205647_20534710.jpg


ライブ中のMCで、来年の40周年は暴れる
よ‼ って 言ってましたよ。


e0205647_20535499.jpg



e0205647_2054373.jpg


次回は、名古屋 ガイシホール 行って来ます。


e0205647_20541259.jpg

[PR]
by ajobe | 2011-11-23 01:49 | YAZAWAレポート
フリーLIVE
先週の第3土曜日に、第一回フリーLIVE
を 行いました♪

今回は、3組来ていただきました。


e0205647_2039328.jpg



e0205647_2039561.jpg



e0205647_203965.jpg



e0205647_20391623.jpg


毎月 第3土曜日に行なってますので、どうぞ皆さんお気軽にご参加よろしくお願いします☆
[PR]
by ajobe | 2011-11-21 20:29 | ライヴ情報
STILL ROCKIN’ スタート
今年も 始まりました☆

例年なら、10月から始まるツアーが、今年は約一ヶ月ぐらい遅かったので、調子が狂うと言うか…

しかも、ライブの本数も少ないのでチケットを取るのも大変!

今年は地元 岡山での公演は無いけど
来年の40周年に期待して、2011年もあと
一ヶ月半 パワーを頂いて☆頑張りますよ!

福岡 名古屋 大阪 に参戦します☆
[PR]
by ajobe | 2011-11-18 20:23 | YAZAWAレポート
Ajobe主催 定期イベント
-Ajobe bookig day-

毎月第2土曜日、第4日曜日に、Ajobe主催のブッキングイベントを行っております。

【出演時間】
20:00~23:00の間で1組30分(転換別)

【チケット料金】
ソロ、又はデュオでのご出演の場合
500円(ドリンク別)×4枚×出演者数
バンド、その他でのご出演の場合
500円(ドリンク別)×3枚×出演者数

※ノルマ分以上につきましては、チケット代金の50%をバックさせて頂きます。

【リハーサル】出演形態により19:00以降1組10分~20分を出演の逆順で行います。



-Ajobe freelive day-

毎月第3土曜日に、より気軽にLIVEが出来る飛び入りライブイベントを行っております。

【受付】
当日19:30~20:00
※事前受付も賜っております。
コメント覧、または086-238-8308までお願い致します。

【出演時間】
20:00~23:00の間で1組15分(転換別)
※リハーサルは行いません。

【料金】
入場料として、お一人様1,000円(1ドリンク込)頂きます。

スケジュールや機材等、ご不明な点が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
[PR]
by ajobe | 2011-11-14 20:56
ブッキングLIVE
12日に行なった ブッキングLIVEの模様♪

今回は3組で行いました。

先ずは、初めましての 空さん オケをバックにソロでのシンガーさん。
持ち時間が余ってしまうかも…(>_<)

急遽 Ajobeのスタッフの Yちゃんと打ち合わせ、Yちゃんのピアノで、もう一曲やることになり、バタバタ(゚o゚;;

でも オケのバックの時より声もでてて
良かったですよ。


e0205647_2128015.jpg



e0205647_2128229.jpg


空さんまた宜しくお願いしますね!

続いて POPSさん

今回はボーカルが代わっての出演で♪

また違った感じとっても素敵でした。


e0205647_2128357.jpg



e0205647_2128411.jpg


POPSさんの大人の世界とっても素敵です。
また宜しくお願いします。

最後は、365日連チャンライブツアーの
真っ只中☆

きよふみさん、いやー それにしても早い
4月にツアーを開始して、もう半年以上
ですもんね…

ご自身もおっしゃってましたが、いろんな意味でパワーアップした きよふみさんを
感じました。


e0205647_2128568.jpg



e0205647_2128612.jpg


今週からは、沖縄との事
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
[PR]
by ajobe | 2011-11-14 20:34 | ライヴ情報
岡山市北区中央町1-6
野上ビル2F
公式URL:http://ajobe.jp
19:00~0:00 700円
0:00~last 1,000円
※イベント時
1ドリンク付 1,500円

ドリンク 500円~
フード 700円~