Ajobe

岡山市北区中央町にあるライブスペース 公式URL:http://ajobe.jp
by ajobe

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
行って来ました
from Anything Story
検索
その他のジャンル
最新の記事
皆さんこんばんは〜
at 2017-10-06 19:36
どうもこんばんは
at 2017-10-05 22:22
皆さんこんばんは〜
at 2017-10-04 22:29
皆さんこんばんは
at 2017-10-03 20:07
皆さんこんばんは
at 2017-10-03 00:32
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
D IE バンド
無事に…?

いえいえ 着陸地点は大きく外しましたが

初 LIVE 終えて来ました。

いや〜 バンマス A氏萎えてました(>_<)
酔った勢いで始まったとは言え、もうお酒の力でバンドをしようと言うのは辞めますとの事。



先日のブログで、DAIバンドと紹介したの
ですが、昨日 新事実が‼
何と DIEバンド だったのです!

死 バンドだったのです !

と言うわけで、ある意味 昨日 死を迎えたのです。

A氏はこの展開を予測してての、DIEバンドだったのか⁉

A氏 そんな事言わずにまたやろうね♪
[PR]
by ajobe | 2011-10-31 21:48 | ライヴ情報
10月30日 始動
10月30日 (日) OPEN 19:00
STAT 19:30

DOOR 1000円(1ドリンク別)

at ORiON

以前から 構想中だった DAiバンドが
デビューします♪

DAiバンド?って感じですが…バンマス
のA氏が、酔って言い出したのが始まりの
ハタメタバンドです。

それにしても ありがたい事です。
お客様 発信で、せっかく音楽のお店やってるんだから、もっと積極的に行きましょう! 的なノリで…

どうぞ皆さん宜しくお願いします。
[PR]
by ajobe | 2011-10-27 19:43 | ライヴ情報
仲間入り☆
ご無沙汰してます。

実りの秋? 収穫の秋? 待望の新人が仲間に入ってくれました☆

OPENから約一年半 OPENスタッフのTちゃんと 頑張ってきましたが、素敵な方達に
巡り合えました。

アルバイトですが、お二人来てもらう事に
なりました。

二人共 音楽に携わっていて、Ajobeの力に
なってくれそうで、期待してます♪

皆さんどうぞ可愛がってやってください。
[PR]
by ajobe | 2011-10-14 19:46 | トピックス
岡山市北区中央町1-6
野上ビル2F
公式URL:http://ajobe.jp
19:00~0:00 700円
0:00~last 1,000円
※イベント時
1ドリンク付 1,500円

ドリンク 500円~
フード 700円~