Ajobe

岡山市北区中央町にあるライブスペース 公式URL:http://ajobe.jp
by ajobe

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
行って来ました
from Anything Story
検索
その他のジャンル
最新の記事
みなさんこんばんは〜
at 2017-11-13 20:09
みなさん
at 2017-11-11 19:59
こんばんは〜!
at 2017-11-10 19:38
年末間近!!岡山で忘年会・二..
at 2017-11-02 22:57
豊川座敷・中村ピアノ 弾き語..
at 2017-10-28 17:39
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
6月11日 19日 ブッキングLIVEの模様
久しぶりの更新です。

11日と19日に行ったブッキングLIVEの模様です♪(´ε` )

11日は、2組でのブッキングでした。

先ずは はるかぜさん♪


e0205647_20561336.jpg


今回、初めてAjobeで 歌っていただきました。
普段はもの静かな 印象だったんですが、演奏を始めると、印象変わりました。
素敵な歌声でした♪

続いて PAMさん♪


e0205647_20561541.jpg

PAMさんは、今回で3回目の出演になりました。ありがとうございます。途中でトラブルがあって申し訳ありませんでした。

お二人共また宜しくお願いしますm(_ _)m


19日は、4組で行いました♪(´ε` )

トップは 中山貴司さん


e0205647_2056164.jpg


e0205647_20561899.jpg


続いて 薮下 明弘さん

e0205647_20561943.jpg


e0205647_20562093.jpg


続いて TRASHさん

e0205647_20562131.jpg


e0205647_2056227.jpg


最後は NoRiさん

e0205647_20562480.jpg


トップの中山貴司さん 中山ワールド素敵でした☆ 次回はエレキに持ちかえて宜しくお願いします。

薮下明弘さん ベースからアコギに持ちかえてのご参加ありがとうございました。
パッション♪

TRASHさん パンクな感じかっこ良かったです。これからも かき鳴らして行って下さい☆ ペパーランドでのLIVE頑張って下さいね。

NoRiさん 今回のバイオリンとのセッションとっても良かったです。
初めましてのバイオリニストの千夏さん
今回のブッキングLIVEに参加して頂いた
皆さんありがとうございましたm(_ _)m

また宜しくお願いします。
[PR]
by ajobe | 2011-06-21 19:59 | ライヴ情報
SEHWING LIVE模様
6月4日のSHEWINGさんの模様です。

SHEWINGさんのLIVEは、いつもながら
お客様がたくさんいらっしゃって、盛り上がります。

今回もお二人の楽しいMCやイリュージョンで、あっという間の2時間でした♪


e0205647_221540.jpg



e0205647_2211386.jpg



e0205647_2211968.jpg



e0205647_2212458.jpg


今回はオリジナルの曲も3曲に増えてました。
年末 迄にはオリジナルのアルバムを作られるとか⁉

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by ajobe | 2011-06-06 21:37 | ライヴ情報
岡山市北区中央町1-6
野上ビル2F
公式URL:http://ajobe.jp
19:00~0:00 700円
0:00~last 1,000円
※イベント時
1ドリンク付 1,500円

ドリンク 500円~
フード 700円~