Ajobe

岡山市北区中央町にあるライブスペース 公式URL:http://ajobe.jp
by ajobe

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
行って来ました
from Anything Story
検索
その他のジャンル
最新の記事
皆さんこんばんは〜
at 2017-10-06 19:36
どうもこんばんは
at 2017-10-05 22:22
皆さんこんばんは〜
at 2017-10-04 22:29
皆さんこんばんは
at 2017-10-03 20:07
皆さんこんばんは
at 2017-10-03 00:32
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
チラシ
久しぶりの YAZAWAレポート更新です。

去年の倉敷公演の時に、お店のチラシを
会場で配ってたのですが、約 5ヶ月ぶりぐらいですかね…

先日 チラシをお持ちいただいてご来店いただきました(^。^)

e0205647_20444156.jpg


ありがとうございましたm(_ _)m

いやー嬉しいですね(^。^)
あれから時間も半年近くたったにもかかわらず、こうしてご来店いただけるなんて!

こうやって1人でも多くのファンのお客様に知っていただいて、オフ会なんかを
ひらけたら、最高\(^o^)/ですね‼

また5月ぐらいに、矢沢コピーバンドの
LIVEを企画しているところなので、是非いらっしゃってください♪

詳細は追って更新しますので、宜しくお願いします。
[PR]
by ajobe | 2011-03-28 19:52
3月20日 SHEWING LIVE
毎度 お世話になってるSHEWINGさん
LIVE模様です。

e0205647_20293857.jpg


e0205647_20294645.jpg


今回は2部構成で、間に鈴木さんのご友人の橋本さんにゲスト出演していただいたり
高杉さんのソロがあったり♪(´ε` )
いつものSHEWINGさんのLIVEとはちょっと演出が違って、良かったな(^。^)

e0205647_2030755.jpg


e0205647_20302559.jpg


e0205647_20304222.jpg


SHEWINGさん、また宜しくお願いします。m(_ _)m
[PR]
by ajobe | 2011-03-21 01:17 | ライヴ情報
ブッキングLIVE 模様
まずは GRAM HATさんから(^O^☆♪

e0205647_20374916.jpg


e0205647_20375186.jpg


e0205647_20375243.jpg


かっこ良かったですよ!
GRAM HATさんは鳥取県から、今回 遠征
して頂きました。

Ajobeの場所がわからなかったらしく、
8時間もかかったみたいで…申し訳ありませんでしたm(_ _)m

続いて☆NORi☆さん♪



e0205647_2037543.jpg


e0205647_20375513.jpg


e0205647_20375639.jpg


e0205647_20375834.jpg


お世話になってるNORiさんは今回が
AjobeでLIVEをしていただくのは初めてだったのですが、やりやすかった とのことでありがとうございました。

今回は急遽、一組 キャンセルが出てしまい、出演者の皆様 お客様に迷惑をおかけしました。
[PR]
by ajobe | 2011-03-01 20:09 | ライヴ情報
岡山市北区中央町1-6
野上ビル2F
公式URL:http://ajobe.jp
19:00~0:00 700円
0:00~last 1,000円
※イベント時
1ドリンク付 1,500円

ドリンク 500円~
フード 700円~