Ajobe

岡山市北区中央町にあるライブスペース 公式URL:http://ajobe.jp
by ajobe

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
行って来ました
from Anything Story
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
2017.06.12 Ajobe
at 2017-06-12 18:16
2017.05.23 Ajo..
at 2017-05-23 20:34
2017.04.30 引き続..
at 2017-04-30 17:47
2017.04.30 春のL..
at 2017-04-29 20:20
2017.04.15 ◆ ☆..
at 2017-04-14 17:26
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ミュージックチャージ
今年もあと2日 Ajobeは明日30日迄の営業
です。年明けは4日からの営業となります

また Ajobeでは店内の楽器 機材をご使用にいただいて楽しまれるお客様にミュージックチャージとしまして1000円いただいております。なお お店の状況で、混雑時や、他のお客様のご迷惑となる場合、お断りさせていただく場合がありますので、ご了承ください。 店主

皆様 今年の大晦日から天候が荒れるみたいなので体調のほうお気をつけてください
良いお年を
[PR]
by ajobe | 2010-12-29 22:29 | トピックス
ガナリーズLIVEの模様
25日のLIVEの模様です。

この日は4時からリハ 6時スタートという
スケジュールだったのですが、前の日に深酒をしてしまい…体調は最悪

ほぼ予定どうりLIVEスタート♪
トップはお世話になってるSHE Wingさん
から
e0205647_16365035.jpg


順に♪


e0205647_16365319.jpg



e0205647_16365792.jpg



e0205647_1637160.jpg



e0205647_1637748.jpg


最後はガナリーズさん

楽しい時間は早いものです。

この後 二次会に突入!
お客様もカラオケで盛り上がって頂きました♪

ガナリーズさんありがとうございました。
[PR]
by ajobe | 2010-12-27 07:55 | ライヴ情報
ガナリーズ主催LIVE
明日の25日にガナリーズさん主催のLIVE
を行います♪


開演はPM6:00です。

出演は6組を予定してます。

よろしくどうぞ。
[PR]
by ajobe | 2010-12-24 21:38 | ライヴ情報
昨日の模様
昨日のGRANZAさん企画のクリスマスLIVE
の模様です。
e0205647_21105852.jpg


e0205647_2111172.jpg

クリスマスソングを中心にピアノとバイオリンの演奏に始まり、今回 急遽 出演いただいたPAMさんのアコースティックギター
での演奏 とっても良かったです。
e0205647_2111292.jpg


また終盤にピアノとサックスのセッション
かっこよかったな~

e0205647_2111386.jpg

いつもお世話になってるGRANZAさん
素敵なクリスマスLIVEありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

最後に皆さんでの記念撮影♪
e0205647_211148.jpg

[PR]
by ajobe | 2010-12-24 19:53 | ライヴ情報
クリスマスLIVE
明日の23日 GRANZAさん主催のクリスマスLIVEを行います♪

GRANZAさんのLIVEとクリスマスソングを
中心にバイオリンやフルート、サックス
アコースティックギターなどの演奏を予定してます。

PM 8:00スタート♪


IMAGE|e0205647_22175987.jpg|201012/22/47/|mid|598|800#]
[PR]
by ajobe | 2010-12-22 21:28 | ライヴ情報
店内照明
しばらくぶりの更新ですいません。

さずが12月ちょっとバタバタしてました。
最後の更新で触れてた、店内照明が完成しました!
e0205647_2223888.jpg


e0205647_2224636.jpg

中々、素晴らしい感じに仕上がりました♪
本当にいろいろな方に サポートしていただいて、感謝 感謝 です。
協力していただいた皆様 ほんとありがとうございました。

あと今年も10日程になりましたけど、
この後、ご予約いただいているLIVE並び
忘年会 素晴らしいものになれば良いと思います♪


e0205647_2225063.jpg

それから、有料になりますがカラオケでの
照明演出も行なってますので、是非 LIVE感を楽しんでみてください。
[PR]
by ajobe | 2010-12-21 21:40 | トピックス
大阪城ホール
大阪城ホール行って来ました。
今年はこれで最後の参戦でした!
セットリストも 城ホールから少し変えてきてたみたいでした。名曲が2曲も…♪
盛り上がってましたよ~

e0205647_0413887.jpg

充分すぎるぐらいのパワーもらって帰ったので、年末まで一気に駆け抜けますよ!
お陰様で、忘年会やLIVEの御予約も多少
ながらいただいて、お店の方も盛り上がっていきたいと思いますのでヨロシクお願いします♪
また、それに向けてお店の照明を少し追加して皆様に盛り上がってもらえる様にいたしますので、お楽しみに♪
詳細は後日 UPします!


e0205647_0414346.jpg

大阪城ホールもクリスマスぽいイルミネーションで綺麗でした。

でわ お休みなさい。
[PR]
by ajobe | 2010-12-13 00:14 | YAZAWAレポート
高松 アルファあなぶきホール
e0205647_0182436.jpg

行って来ました ! あなぶきホール
ドキドキの優先席 4列目センターシビれました
何度も目が合ったよ~ 永ちゃん?
高松は、今年一番多い10人で参戦しました
年々 メンバーが減ってきて、今年は今回の
高松が一番多い人数で盛り上がってきました。
他のメンバーも9列目と10列目で良かったです。
今年は後、日曜日の大阪城ホールを残すだけとなりました。

早いですね~ 毎年 10月にツアーが始まって、気が付けばもう年末です 毎年こんな感じで一年が終わっていきます。
永ちゃんいつもありがとうございます。

e0205647_018332.jpg

[PR]
by ajobe | 2010-12-07 23:17 | ライヴ情報
ガイシホール
ガイシホール 行って来ました?

e0205647_2038214.jpg

いやー危なかったです。と言うのも 前の日が、スタッフのT君の Birthdayでして
お客様からのお祝いのお酒を頂いて、調子に乗って呑んでいたところ、いつもの悪い
くせで、呑みすぎてしまい…AM7:00頃迄
深酒 ヤバイ ?
記憶が… 駄目ですね 酔っぱらうと時間が
わからなくなっちゃいます。
たぶん、今 旬の海老蔵の話しから、テキーラを飲酒
e0205647_2038626.jpg

やはりテキーラはやばいですね!
ともかく 帰宅はしていたのですがPM14:49の新幹線に乗れるのだろうか…?
目が覚めたらPM12:30 奇跡だ!
BOSSが呼んでる?
飛び起きたのですが、完全に酔ってる…
急いで、シャワーを浴びて 浴室で 1ゲロ
急がねば!トイレで 2ゲロ 計3ゲロ
バタバタでなんとか 間に合いました。
しかし こうもお酒が残っていると、会場に入れるのか?
新たな不安 そもそも、矢沢永吉のLIVEは
幾つかの決まり事がありまして、飲酒してからの入場は出来ないのです。
とにかく、水分を沢山取って、寝るしかない?
移動中 約2時間 寝ることが出来たお陰で
けっこうスッキリしてました。
さあ ガムを噛んで コーヒーを飲んで
会場に到着!
e0205647_20381157.jpg

なんとか無事に入場する事が出来ました。
席はアリーナの26列目、花道にけっこう近くて今年の中では、一番いい席でちょっと
興奮? 名古屋盛り上がってました?
ものすごい 永ちゃんコールの中LIVE スタート、あっという間の2時間でした。
中でも、今回のMCに何だか、もの凄く
感動してしまい、途中 何度も涙がこぼれそうになり、どっぷり世界に浸かってました。
明日の高松も行きますよ~
今年もあと高松と大阪の2回になりました。明日の高松は優先席が当たってるので
席が楽しみです。最前列だったりして?
はじけて来ます?

と言う事で、明日はAjobe PM11時 OPEN
です。
[PR]
by ajobe | 2010-12-06 16:30 | YAZAWAレポート
岡山市北区中央町1-6
野上ビル2F
公式URL:http://ajobe.jp
19:00~0:00 700円
0:00~last 1,000円
※イベント時
1ドリンク付 1,500円

ドリンク 500円~
フード 700円~