Ajobe

岡山市北区中央町にあるライブスペース 公式URL:http://ajobe.jp
by ajobe

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
行って来ました
from Anything Story
検索
その他のジャンル
最新の記事
2017.06.12 Ajobe
at 2017-06-12 18:16
2017.05.23 Ajo..
at 2017-05-23 20:34
2017.04.30 引き続..
at 2017-04-30 17:47
2017.04.30 春のL..
at 2017-04-29 20:20
2017.04.15 ◆ ☆..
at 2017-04-14 17:26
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
矢沢永吉DAY
Ajobeでわ毎月8日と30日を矢沢永吉DAYとさせて頂いてまして、本日は30日です?
ファングッズかファンクラブ会員証を持参していただきますと1ドリンクサービスしてます!
ファンの方がたの交流の場になれば幸いです。
100インチスクリーンでLIVE映像をながしてます?
カラオケも常備してありますので、カラオケBOXとは一味違う音響で、楽しんでください?
只今、コンサートツアー 真っ只中 興奮
冷めやらぬ夜 是非遊びにいらっしゃってくださいね!
e0205647_13545422.jpg

[PR]
by ajobe | 2010-11-30 13:31 | YAZAWAレポート
LIVE 報告
ブッキングLIVE 無事に終わりました?

GRANZAの皆さんブッキングの対バンが中々みつからなくて、ご迷惑をおかけしました。

また急遽出演してくださった、ZilLさん
ありがとうございました。



e0205647_1242767.jpg


e0205647_12421298.jpg


静岡を拠点に活動されているZilLさん
これを機会に岡山にもこれからちょいちょい来てくださいね。

あとGRANZAさんは次回は12月19日のRED BOXですね!頑張ってください!

それにしても、音楽は素晴らしいと思いました ジャンルや演奏する楽器が違っても
言葉じゃなく一つになれる?
ブッキングの醍醐味ですね、そんな事を
改めて感じた日でした。

Ajobeは、本日 振替で休日とさせていただきます。
でわでわ

e0205647_12421576.jpg

[PR]
by ajobe | 2010-11-28 23:20 | YAZAWAレポート
ブッキングLIVE
明日の28日ブッキングLIVEです!
出演は GRANZA と言うロックバンドでオリジナルを中心に活動しています♫
AjobeのスタッフのT君がギターでサポートに入っています。

あと静岡から出演してくださる ZilL さん
Ajobeの音響でお世話になってる Kさんの
紹介で、アコースティックでソロらしいです♫

PM 8:00スタートです。
よろしくお願いします。
e0205647_2257912.jpg

[PR]
by ajobe | 2010-11-27 22:12 | ライヴ情報
JC 77
ギターアンプを ヤフオクで購入しました♪

JC 77 ローランド JAZZコーラス 40w 40wの80wの出力で、Ajobeでは充分すぎるぐらいです。
中古品なので、多少の難はありますが、
演奏上は問題ありません。
常備してある Marshallとはまた違った
クリーントーンが素晴らしいアンプだと
思いますよ♪
どうぞヨロシク♪

またAjobeでは、第二土曜日と第四日曜日をブッキングDAYとさせて頂いてます。
箱代無料!先着 三組 チケットノルマ 10枚(800円)ドリンク別(1ドリンク500円)をご負担ください
お知り合いのバンドさん同士 声をかけあっての参加も大歓迎です。

これからバンドを始められる方や、何十年ぶりに再結成されるバンドさん、勿論バリバリ現役で活躍されてるバンドさん
お気軽にお問い合わせください。

LIVE BAR Ajobeは、誰もが気軽に楽しめる
音楽スペースを目指してます♪


e0205647_22195172.jpg


e0205647_22195559.jpg

[PR]
by ajobe | 2010-11-25 21:45 | トピックス
福岡マリンメッセ
行って来ましたよ♫ 今年初のアリーナ会場
福岡マリンメッセ!せっかく福岡まで来たのに、日帰りは残念ですが、楽しんで来ました。今年は?今年から? 日曜日と祝日は開演がPM5:30からなんで、以前は小倉までしか日帰りは無理だったんですが、けっこう余裕をもって行く事ができました。

福岡は2005年のライブハウスツアーRoots
以来でした。やっばりいいですね 人は皆熱いし九州弁もいいし!

次回は、名古屋に参戦してきます!


e0205647_22392063.jpg


e0205647_22393425.jpg


e0205647_22393770.jpg


e0205647_22394081.jpg


e0205647_22394191.jpg


e0205647_2239421.jpg

[PR]
by ajobe | 2010-11-23 20:48
勤労感謝の日
更新の方しばらくぶりです。
明日は勤労感謝の日ですね お仕事の方もいれば、お休みの方もいらっしゃると思いますが、勝手ながらAjobeはお休みとさせていただきます。

と言うのも明日は、矢沢永吉のLIVEに参戦しに福岡に行くので 一応日帰りなのですが、帰りが遅くなるため 勤労感謝の日に
かこつけて、お休みとさせて頂きます。
[PR]
by ajobe | 2010-11-22 20:18 | その他
倉敷市民会館
行って来ましたよ?
今年はこの倉敷から参戦です!

あとは 福岡 高松 名古屋 大阪 と参戦します
武道館にも行きたかったのですが、お店を
今年は休めないので、残念ながら行く事が出来ません…
来年は武道館行きたいな~

今日は15列目でした。でもすぐ前が通路だったので、とっても見やすかったですよ
残念ながら倉敷は優先席がはずれたので
優先席が当たってる高松が楽しみです。

あと今日はAjobeの宣伝のチラシを会場で配らせて頂いたのですが、皆さん心良く
受け取って下さいました。
またチラシ持参でご来店頂いた、お客様ありがとうございました。


毎月8日と30日は、矢沢DAYとさせて頂いてます。ファングッズ持参していただきますと1ドリンクサービスしてます。
ヨロシク!
e0205647_15452336.jpg



e0205647_15452854.jpg

[PR]
by ajobe | 2010-11-14 07:09 | YAZAWAレポート
念願の?
先走りで以前 blog更新用にと スマートフォンを購入した事は、upしましたが
exblogが対応して無くて、使えなかったのですが、この度 対応のアプリが出来て
使える様になりましたよ?

これからどんどん使ってblog更新して
いきますよ。

明日は矢沢永吉のLIVEに行くので
Ajobeは PM 10:00より開店します。

宜しくどうぞ
[PR]
by ajobe | 2010-11-12 20:23 | その他
10日のLIVE
10日のLIVEの模様です。
Alraさん きよふみさん お疲れ様でした。

初めてAlraさんに演奏して頂いたのですが
とても素晴らしかったです。
聴いててとても心地よく、引き込まれました。TOMIYAのCMにご自身の楽曲が採用
されたらしく、また御本人も出演との事
TVでもちらほら見かける機会があると思いますよ?
Alraさん次回も宜しくお願いしますね。

きよふみさんは、やっぱり何度聴いても
いいですね?
しかし残念ながら、もう東京に帰られるみたいなので、今年はもうお越し頂けないかな…
来年の365日ツアー楽しみにしてます。

ミュージシャンの皆さん風邪も流行ってますが、岡山はどうやら黄砂が飛んでるようなので、喉 気をつけてくださいね!

more
[PR]
by ajobe | 2010-11-12 16:02 | ライヴ情報
ライブ情報♪
来週 11月10日(水) 21時~
アコースティック LIVE

出演 * Arla
*きよふみ

今回 初出演のArlaさんは女性のシンガーらしく ピアノとギターで演奏してくれるみたいです。

きよふみさんは今回で4回目で、前回から約一ヶ月 九州からの折り返しで 寄っていただけるとの事!
皆さんどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by ajobe | 2010-11-05 21:46 | ライヴ情報
岡山市北区中央町1-6
野上ビル2F
公式URL:http://ajobe.jp
19:00~0:00 700円
0:00~last 1,000円
※イベント時
1ドリンク付 1,500円

ドリンク 500円~
フード 700円~