Ajobe

岡山市北区中央町にあるライブスペース 公式URL:http://ajobe.jp
by ajobe

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
行って来ました
from Anything Story
検索
その他のジャンル
最新の記事
2017.09.19 Ajobe
at 2017-09-19 19:46
2017.08.30 ☆★..
at 2017-08-30 00:27
2017.09.14 ha..
at 2017-08-30 00:27
2017.08.08 ⚠️..
at 2017-08-08 21:11
2017.08.04 Pa..
at 2017-08-04 23:31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:YAZAWAレポート( 16 )
矢沢永吉 2012年 ライブ
今年も 僕の ライブ参戦は終わりました。

今年は 永ちゃん走ってたな〜

ノーマルツアーの発表が毎年だいたい
春先にあるんだけど、
今年は、あれ…れって感じで
どうしたの Boss ライブやらないの…⁈

思いきや 日産スタジアム 9.1発表!
おー 来たー (^^)

続けてニューアルバム発表☆
意味深なタイトル Last Song
えっ… Boss マジっすか⁈

キャロルからデビュー40周年☆
ここで引退ですか⁉

えらいこっちゃ‼

どんな事があっても行かなければ‼

ここから始まりました。
いろんな憶測の中 全国のファンの方々
はたまらなかったと思います。

そうこうしてる間にアルバムのタイトルの事をマスコミも取り上げて
真相を永ちゃんが 全国のラジオ局で
説明してくれて
やれやれでした…(*_*)

またもや急遽 サプライズ!9.1を目前に
2005年以来のライブハウス 公演
しかも 4公演のみ。

競争率たかそ〜
チケット取れるかな…

何とかチケット確保でき、大阪zepp
行ってきました!
e0205647_310398.jpg


そのままのテンションで続けて
日産スタジアム☆
65000人
行ってきました!
e0205647_310459.jpg


今年はこれで終わりかと思いきや
ノーマルツアー発表☆
忙しい〜(°_°)

4公演 行かせていただきました。
e0205647_310568.jpg

e0205647_310667.jpg

e0205647_310746.jpg

e0205647_310727.jpg


2012年 12月 12日 から 今年のファイル
武道館5DAY 始まりました。
語呂がイイですね ワンツー ワンツー ワンツー
この日しかないって感じです☆

来年は武道館 4年振りに武道館
行きたいな〜

永ちゃん 今年もたくさんありがと〜
[PR]
by ajobe | 2012-12-13 02:13 | YAZAWAレポート
40周年ライブ
YAZAWA CLUB からのメールを見てキター
って感じです!

今年はやっぱりしかけが早いと言うか何と言うか…
例年にはない展開☆
詳細こそ上がってませんが、かなり期待が持てる気がします!

KING OF ROCK 矢沢永吉

誰も成し得た事無いようなステージ期待してます!

e0205647_33612.jpg

[PR]
by ajobe | 2012-02-07 02:49 | YAZAWAレポート
永ちゃんオフ会
こんばんわ。

21日に待望のオフ会開いて頂きました☆
初めましてのお方や、お久しぶりの方もいらっしゃって YAZAWAな時間を共有 堪能

さすが皆さん筋金入りって感じでした!

今回、知り合わせて頂いたリナさんmixiで
大っきいコミュニティの管理人をされてて
mixiは余り絡んでなかったんですが、ご招待頂いて、これを機に繋がりを深めて行きたいと思いますので どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

皆様 Thank you でした
[PR]
by ajobe | 2012-01-24 08:28 | YAZAWAレポート
大阪城ホール
今年 最後の大阪城ホール行って来ました☆


e0205647_22585359.jpg


スタンド席だったので、余り期待してなかったんですが、4列目という所に薄い期待を抱いて入場。

Hブロックって何処だ…

みたいな感じでしたが、何と向かってステージの真横(゚o゚;;
テンション一気に上がりました‼

大阪2日目堪能して来ましたよ\(^o^)/

年末迄 一気に駆け抜けれそうです!


e0205647_22585553.jpg


矢沢色 強めで今年もあと少し行きますので、よろしくお願いします☆
[PR]
by ajobe | 2011-12-12 22:41 | YAZAWAレポート
日本ガイシホール
今年 2本目 二日目ガイシホール行って来ました!

e0205647_2114146.jpg


今年は 福岡 名古屋 大阪 に参戦ですが
今回の名古屋が、優先で当選していたので
一番 楽しみにしてたのです♪

しかし結果は アリーナ26列 (>_<)
肩を落として入場。

席を確認しながら進んで行くと、ほぼ
センター しかもステージから真ん中に伸びてる袖から10列ぐらい後ろだったので
永ちゃんの表情を肉眼でちゃんと確認できました☆

福岡からセットリストもチョット変更
されてて、良かったし
永ちゃんもだんだんとボルテージが上がってる感もあったし、自身は次の大阪が最後
ですが、知り合いの方もけっこう行くみたいなので、盛り上がりましょうね‼


e0205647_21141610.jpg



e0205647_2114188.jpg



e0205647_21141946.jpg



e0205647_21142084.jpg



e0205647_21142270.jpg

[PR]
by ajobe | 2011-12-05 18:24 | YAZAWAレポート
福岡マリンメッセ
今年 一発目☆行って来ました!

福岡マリンメッセ 熱い夜になりました!


e0205647_20534710.jpg


ライブ中のMCで、来年の40周年は暴れる
よ‼ って 言ってましたよ。


e0205647_20535499.jpg



e0205647_2054373.jpg


次回は、名古屋 ガイシホール 行って来ます。


e0205647_20541259.jpg

[PR]
by ajobe | 2011-11-23 01:49 | YAZAWAレポート
STILL ROCKIN’ スタート
今年も 始まりました☆

例年なら、10月から始まるツアーが、今年は約一ヶ月ぐらい遅かったので、調子が狂うと言うか…

しかも、ライブの本数も少ないのでチケットを取るのも大変!

今年は地元 岡山での公演は無いけど
来年の40周年に期待して、2011年もあと
一ヶ月半 パワーを頂いて☆頑張りますよ!

福岡 名古屋 大阪 に参戦します☆
[PR]
by ajobe | 2011-11-18 20:23 | YAZAWAレポート
2枚同時 DVD発売
待ちに待った DVD発売されましたね☆

いつもより1時間早く目が覚め、近所の
TUTAYAに予約しておいたのを 取りに行ってきました。


e0205647_2046497.jpg


またしばらく、YAZAWA色が強くなりそうな Ajobe
[PR]
by ajobe | 2011-04-12 19:55 | YAZAWAレポート
初 LIVE 報告
結果から申しまして…

惨敗でした(笑)

ん~シビれました。人生初の弾き語りLIVE
約一ヶ月 ほとんど毎日、暇な時間に練習したのですが…
ただ 失敗はしたのですが、何だか心地良かったな 歌詞とコードを追うのが精一杯でお客さんの顔も余りみれなかったけど、演奏が終わった後、皆さんに温かい言葉をかけてもらいました(喜)ほんとありがとうございました。
それと一歩 前進しました★
今年の目標でしたからね!
ほんと、今回 この様な機会がなければ、たぶん始まってなかったと思います。ひと歳とって人前で何かを披露するなんて(恥)
小学生以来です(汗)



e0205647_20143878.jpg


e0205647_20144048.jpg

今回のセットリスト

" せめて今夜は
・青空
・涙が涙が
・雨のハイウェイ
・愛はナイフ
・東京
・もう一人の俺
・安物の時計
・黄昏に捨てて
・ずっとあの時のまま…
・キザな野郎
続いてITADAKYさんの出番です♪

e0205647_20144123.jpg

やっぱりバンドかっこいいな!
いつもながら安定感 抜群で、さすがでした。

これを機会にまたYAZAWA Night やりたいと思います。
Thank you Rock'n'Roll☆
[PR]
by ajobe | 2011-01-31 07:04 | YAZAWAレポート
YAZAWA night
久しぶりの更新ですいません。

来たる1月30日 ORIONさんのはからいで、
YAZAWA night と称しまして、LIVEをさせていただく事になりました。

お話しは去年からいただいていたのですが、LIVEとなるとカラオケとはわけが違うわけで…(汗)

しかし、
せっかくなので2〜3曲頑張らせてもらおうと思っていたのですが、正式にお話しを聞かせてもらうと持ち時間50分とおっしゃるじゃありませんか‼

ひきつりました…

後には引けません!

やってきます♪

恥 かいてきます(汗)

場所 ORION 表町2丁目 7-30 プチプチモール2F

出演 私 ITADAKY

PM8:00スタート♪

e0205647_22531843.jpg

[PR]
by ajobe | 2011-01-26 07:29 | YAZAWAレポート
岡山市北区中央町1-6
野上ビル2F
公式URL:http://ajobe.jp
19:00~0:00 700円
0:00~last 1,000円
※イベント時
1ドリンク付 1,500円

ドリンク 500円~
フード 700円~