Ajobe

岡山市北区中央町にあるライブスペース 公式URL:http://ajobe.jp
by ajobe

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
行って来ました
from Anything Story
検索
その他のジャンル
最新の記事
皆さんこんばんは〜
at 2017-10-06 19:36
どうもこんばんは
at 2017-10-05 22:22
皆さんこんばんは〜
at 2017-10-04 22:29
皆さんこんばんは
at 2017-10-03 20:07
皆さんこんばんは
at 2017-10-03 00:32
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ライヴ情報( 64 )
二本立てLIVE☆
12月8日 通常のブッキングLIVEの後に
お客様の持ち込み企画で、真夜中の
LIVE を行いました。

まさに LIVE×BARとしては素晴らしい
一日でした☆

先ずはブッキングLIVE

今回は一組キャンセルがでてしまい
2組で行われました。

今回 Ajobe 2回目のご出演の
マサトミユキさん
お隣の広島県から遠い所ありがとうございました。
e0205647_3423049.jpg


続いて いつもお世話になってる
GRANZAさん
今回は 前回のライブでボーカルの方が
抜けられて、新しいボーカルの方を
迎えての久しぶりのライブになりました。
いつもありがとうございます。
e0205647_3423099.jpg



初めての試み 普段はライブは23時
迄しかしないのですが
やって頂きました!
当日売りも含めて 40人強☆

レゲエだ! 魂の叫びだ!

風乃軍団

成斬乃風 LIVE

e0205647_342328.jpg


超 盛り上がりました〜

風乃軍団さんありがとうございました。
またの企画どうぞよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by ajobe | 2012-12-13 03:10 | ライヴ情報
10月7日 SHEWING Live
今回も 大盛況☆

e0205647_22481.jpg


e0205647_224959.jpg


前回のライブから約2ヶ月。

今回も良いステージでした☆

毎回思うのですが、2時間ぐらいのステージをお客様を飽きさせる事なく
素晴らしいです。

e0205647_2241098.jpg


次回の SHEWING ライブは12月23日に決定
今年最後のAjobeでのライブ!
お客様を楽しませてくれると思います♪

どうぞよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by ajobe | 2012-10-09 22:30 | ライヴ情報
9月22日 企画LIVE
9月22日 お客様の企画LIVEを行いました♪

出演
DOROTHY PALMER

KENZII

NO NAME

e0205647_17533624.jpg


皆さん 一生懸命 練習をされてのご出演☆
とても 素晴らしいかったです♪
最後には、誕生日のお方へのサプライズ
演出☆

やっぱり 生音は良いな〜

またの企画 お待ちしております。
e0205647_17533783.jpg


e0205647_1753383.jpg


e0205647_17533890.jpg


たくさんのお客様 ご出演された皆様
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by ajobe | 2012-09-23 13:35 | ライヴ情報
8月11日 AjobeブッキングLIVE
8月11日 AjobeブッキングLIVEを行ないました♪

今回はいつもお世話になってる、はるかぜさん 初参加のお二方で♪

はるかぜさん
e0205647_14135781.jpg

素敵な歌声ありがとうございました☆

カポさん
e0205647_1414039.jpg

次の日もLIVEとの事、強行スケジュール
の中 初参加ありがとうございました☆
またよろしくお願いします。

マサトミユキさん
e0205647_1414370.jpg

広島県 福山市からの初参加ありがとうございました。カッコ良かったです☆
またの出演よろしくお願いします。

今回も楽しいLIVEになりました♪
出演者の皆様 お客様 お盆前のお忙しい中どうもありがとうございましたm(_ _)m

またの出演よろしくお願い致します。
[PR]
by ajobe | 2012-08-12 13:55 | ライヴ情報
7月28日 ブッキングLIVE
7月28日のAjobe ブッキングLIVEの模様♪

みきょだまりさん。
e0205647_344669.jpg


お二人には以前から、出演のご依頼をしていたのですが、タイミングがなかなか合わず
今回 やっと出演して頂けました。
お二人の音楽大好きです♪
またのご出演よろしくお願い致します。

Free Beerさん
e0205647_344668.jpg


3ピースバンド カッコいい☆
Free Beerさんも初出演 ありがとうございましたm(_ _)m
ギターボーカルは 外国人 Ajobeも国際化!
大変 盛り上がりました♪
またよろしくお願いします。
[PR]
by ajobe | 2012-07-29 18:58 | ライヴ情報
7月15日 SHE WING LIVE
先月に続き SHE WINGさんLIVE @Ajobe
e0205647_217186.jpg


今回は 前回から約半月 強行LIVE♪

世間は連休の中日…

お客様は 8割 同じ 中央町の夜の業界の方々☆

さすが、皆さん乗りが良い♪

今回も盛り上がりました♪
e0205647_217244.jpg


e0205647_217318.jpg


今回 前回 オリジナルアルバム完成 LIVEという事で、アルバムの中の曲 全曲 演奏されるのですが、僕は1曲目 FOUND 3曲目 いつか咲く花のように 大好きです☆
[PR]
by ajobe | 2012-07-19 01:50 | ライヴ情報
6月30日 SHE WING LIVE
SHE WINGさん 1月からの約5ヶ月ぶりの
LIVE♪

今年に入ってから、アルバムの製作を行ってたの事…!聞かせて頂きましたが、かなりの出来です!
e0205647_2383312.jpg


タイトルどうり、内容は大人の切ない恋模様を歌ってる しっとりと良い感じ☆

今回のLIVEはこのアルバムの曲を中心に、
カバーも混ぜながら SHE WINGさんの
LIVE 素敵なLIVEでした♪
e0205647_2383494.jpg


また今回はゲストに ボイスパーカッションの方をお迎えして SHE WINGさんとの
コラボも!
凄いですね もう完全に ドラムです。

約半年のフラストレーション 次回の
SHE WING LIVE @Ajobe
7月15日 (日) 開催

次回も 素敵なLIVE 楽しみにしています☆
[PR]
by ajobe | 2012-07-03 02:12 | ライヴ情報
6月24日 ブッキングLIVE
6月24日 AjobeブッキングLIVE 模様です♪
e0205647_13302951.jpg


今回は Ram-puss 楔 家鴨 ハレクニ の4組

先ずは、初出演 Ram-pussさん
e0205647_13303010.jpg


e0205647_13303035.jpg


続いて 楔さん
e0205647_13303111.jpg


e0205647_13303238.jpg


続いて 家鴨さん
e0205647_13303346.jpg


e0205647_13303818.jpg


最後は 本日の出演者の皆様で組まれてる
ハレクニ
e0205647_13304477.jpg


大変 盛り上がったLIVEになりました☆

雨の中ご来店頂いたお客様 出演者の皆様
ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by ajobe | 2012-06-25 13:16 | ライヴ情報
6月9日 濱ノ屋与太郎 ☆NORi☆BAND LIVE
6月9日 ロックの日
名古屋から 濱ノ屋与太郎さん お世話になってるNORiさんのバンドの2組で、LIVEを行ないました♪

e0205647_12333839.jpg


いつもは、ピアノ弾き語りのNORiさん♪
今回は、バンドスタイルで♪
e0205647_1233399.jpg


名古屋から 濱ノ屋与太郎さん、Bluesカッコ良かったです!
e0205647_1233404.jpg


LIVE 終わりにメンバーさん皆でセッション♪
ディープパープルの曲を2曲♪

ご来店のお客様 出演者の皆様ありがとうございました☆
[PR]
by ajobe | 2012-06-11 10:32 | ライヴ情報
5月ブッキングLIVE
5月のブッキングLIVEの模様♪

いつもお世話になってるメンバーさん。

今回発参加の 楔さん。

ありがとうございました☆

[photo:00]

はるかぜさん

[photo:01]

受付に出てたので、見れなかったのですが
壁ごしに聴こえてくる歌聴いてました♪
今回も はるかぜワールド♪
ありがとうございました。

ふくだしんやさん。
[photo:02]

ふくださん いつもありがとうございます。
6月3日のイマージュさん うちのスタッフも対バンさせていただくと思うのでヨロシクお願いします☆

HISAYAさん
[photo:03]

HISAYAさん 今回ソロでの参加ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
肌寒いですね~

楔さん
[photo:04]

楔さん 初参加ありがとうございました。
即興での演奏 凄いですね~♪
またの参加お待ちしております!

今回は以上の4組で行ないました♪
毎回思うのですが、皆さんそれぞれの
カラー、 スタイル、様々で素敵だな~って…
今回も ありがとうございました☆
またのお参加お待ちしております!
[PR]
by ajobe | 2012-05-14 13:45 | ライヴ情報
岡山市北区中央町1-6
野上ビル2F
公式URL:http://ajobe.jp
19:00~0:00 700円
0:00~last 1,000円
※イベント時
1ドリンク付 1,500円

ドリンク 500円~
フード 700円~