Ajobe

岡山市北区中央町にあるライブスペース 公式URL:http://ajobe.jp
by ajobe

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
行って来ました
from Anything Story
検索
その他のジャンル
最新の記事
2017.06.12 Ajobe
at 2017-06-12 18:16
2017.05.23 Ajo..
at 2017-05-23 20:34
2017.04.30 引き続..
at 2017-04-30 17:47
2017.04.30 春のL..
at 2017-04-29 20:20
2017.04.15 ◆ ☆..
at 2017-04-14 17:26
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:トピックス( 22 )
猿楽ラボ 写真追加
Act4
e0205647_0103474.jpg


e0205647_0104058.jpg


e0205647_0104060.jpg


e0205647_0104122.jpg


e0205647_0105472.jpg


Act5
e0205647_010572.jpg


e0205647_011192.jpg


e0205647_011572.jpg


e0205647_011103.jpg

[PR]
by ajobe | 2012-06-21 00:06 | トピックス
猿楽ラボ Act 4/5
猿楽ラボも お陰様で 6月は、Act4 / 5
と行う事ができました♪

[photo:00]

毎回 いろんなゲストの方や、企画で盛り上がってます☆
[photo:16]


[photo:15]


中盤に皆でダンス♪
[photo:14]


Act4にお越しの皆様ありがとうございました☆
[photo:13]


Act5はベリーダンスとのコラボ☆
[photo:12]


[photo:11]


続いて 即興セッション♪
[photo:10]


Act5にお越しの皆様でパチリ☆
[photo:09]


次回 Act6 7月21日に開催します♪
[PR]
by ajobe | 2012-06-20 21:07 | トピックス
おたく系 音楽イベントO3 Act1
おたく系音楽イベント O3

e0205647_23154029.jpg


第一回目 無事終了しました。

今回の企画 お客様の趣味の話から大きく飛躍☆
個人的に私の年代のアニソンとは全然違う印象…

コスプレに! ダンスに!歌に!
凄く盛り上がったイベントになりました☆

e0205647_23154139.jpg


e0205647_2315426.jpg


e0205647_23154466.jpg


e0205647_23154586.jpg


O3 Act2も企画中☆
皆さん次回もヨロシクお願いします☆
[PR]
by ajobe | 2012-05-21 23:11 | トピックス
猿楽ラボ VOL 1.2.
週末に 猿楽ラボと題しまして、イベントを行いました♪
e0205647_23174276.jpg


岡山の夜を盛り上げて行こう!

CLUBでもなく、LIVEHOUSEでもなく☆

Ajobeカラーで、何か始めて行けたらと
言う事で、始まりました!
素晴らしい 協力者様の元 先ずは此処から…
定期的にやって行きます♪
e0205647_23174314.jpg


お客様も参加出来るそんな猿楽ラボ♪
e0205647_23174493.jpg


今回 お越しくださった、皆様ありがとうございましたm(_ _)m
次回もどうぞヨロシクお願い致します!
e0205647_23174584.jpg

[PR]
by ajobe | 2012-04-14 21:24 | トピックス
Rock'n'-Roll
2月も残す所 あと一週間きりました!

魔の2月なのか…? 例年よりも更なる大恐々なのか…?

過ぎされば見えてくるだろう…。

そんな中 昨日は朝5時ぐらいから、業界の大先輩 BIRDSのかずおさんご来店♪
Rock'n'Roll 行こうよ!行こうよ♪ と言う感じで、朝から かずおさんのドラムをバックに ウイスキーコークに始まり 最後はLady バッカス 10曲程シャウトしちゃいました♪

すると 当然 苦情のTEL…

まぁ 無視っちゃいましたけど♪

近隣の方すいませんでした~m(_ _)m

以後気をつけます。

で、その後もいろんなお話をさせて頂いて
かずおさんの交友の広さに驚かせられて…
今度 ICHIRO連れてくるわ。
おいおい! ICHIROさんって Rock OPERA2のギターメンバーですよ!

なんだかお友達らしいです…

他にもそうそうたる方々がお友達らしく
驚かせられました!
ミュージシャンのお友達の多い かずおさんどうもありがとうございました。










e0205647_21484692.jpg

[PR]
by ajobe | 2012-02-23 20:52 | トピックス
1月31日 野口卓也ラスト
皆様 ここの所グッと冷え込みますね⛄

この度 AjobeをOPENから支えてくれた
野口卓也が、Ajobeを巣立つ事になりまし
た。
思い返せばOPENから一年半 個人的にはアッと言う間でしたが、お店的には音楽の世界 初めての挑戦で、右往左往の中 彼には
助けてもらいました??

まだまだ Ajobeは幼いですが、皆様の温かい愛情を受けしっかり育っています♪
血のつながりこそありませんが、血液型は一緒です!どこか他人とは思えない君
今迄 ありがとう。君に幸あれ☆






e0205647_21441971.jpg

[PR]
by ajobe | 2012-01-26 21:09 | トピックス
アプリのバグ
えらいこっちゃ!!!
iphoneのOSのバージョンあげたら、ブログ6行しか書けなくなった(>_<)
画面がスクロールしない(>_<)
早く改善してください~。
困った 困った あー 迫り来る…
[PR]
by ajobe | 2012-01-26 07:24 | トピックス
どうにか使えそう…⁉
お騒がせしましたm(_ _)m
一度 アプリを削除してから再インストールしなおしたら、何とか使えるようになりました。
未だ自動スクロールはしませんが…。
[PR]
by ajobe | 2012-01-25 23:29 | トピックス
2012年 Start
明けましておめでとうございますm(_ _)m

2012年 新年 早々出遅れていますが、今年もAjobeを宜しくお願いしますm(_ _)m

あとこちらもかなり出遅れましたが、Twitterを始めさせていただきますので
こちらの方もどうぞ宜しくお願いします。
皆さんフォローして下さいね☆
@AjobeLiveBar でいきち




e0205647_21162955.jpg

[PR]
by ajobe | 2012-01-12 23:40 | トピックス
仲間入り☆
ご無沙汰してます。

実りの秋? 収穫の秋? 待望の新人が仲間に入ってくれました☆

OPENから約一年半 OPENスタッフのTちゃんと 頑張ってきましたが、素敵な方達に
巡り合えました。

アルバイトですが、お二人来てもらう事に
なりました。

二人共 音楽に携わっていて、Ajobeの力に
なってくれそうで、期待してます♪

皆さんどうぞ可愛がってやってください。
[PR]
by ajobe | 2011-10-14 19:46 | トピックス
岡山市北区中央町1-6
野上ビル2F
公式URL:http://ajobe.jp
19:00~0:00 700円
0:00~last 1,000円
※イベント時
1ドリンク付 1,500円

ドリンク 500円~
フード 700円~