Ajobe

岡山市北区中央町にあるライブスペース 公式URL:http://ajobe.jp
by ajobe

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
行って来ました
from Anything Story
検索
その他のジャンル
最新の記事
皆さんこんばんは〜
at 2017-10-06 19:36
どうもこんばんは
at 2017-10-05 22:22
皆さんこんばんは〜
at 2017-10-04 22:29
皆さんこんばんは
at 2017-10-03 20:07
皆さんこんばんは
at 2017-10-03 00:32
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 60 )
皆さんこんばんは〜
皆さんこんばんは〜!
Live×Bar -Ajobe-の優斗です(^^)

ライブ告知!
【岡山レインボー】
日時 : 10/8(日)
場所 : Ajobe(アジョビ)
   岡山県岡山市北区中央町1-6
   TEL:086-238-8308
   
料金 : ¥4,500(別途1D)
OPEN : 17:30 START : 18:00~21:00
e0205647_19501468.jpg

元チェッカーズのギタリスト『武内 亨』さんが
-Ajobe-でライブをするので皆さんぜひ来てください!

[PR]
by ajobe | 2017-10-06 19:36
どうもこんばんは
どうも皆さんこんばんは〜!
Live×Bar -Ajobe-の優斗です😆

皆さん10月4日は『十五夜』『中秋の名月』と言うことで綺麗な月を楽しめましたか?🌙
e0205647_01195346.jpg
十五夜に飾るススキには魔除けの力があると言われていて、お月見で飾ったススキを軒先に吊るすと1年間病気をしないとも言われてるそうです!
e0205647_01281617.jpg
Ajobeでお酒を楽しく飲むにも
楽器を弾いたり、歌ったりするにも
健康第一で楽しみたいですね😆


[PR]
by ajobe | 2017-10-05 22:22
皆さんこんばんは〜
皆さんこんばんは〜
Live×Bar -Ajobe-の優斗です😆

突然ですがライブ告知!
元チェッカーズリーダーでギタリストの
武内 亨さんが、 Ajobe でライブを開催します!

『岡山レインボー』
日時  :  10/8(日)
場所  :  Ajobe(アジョビ)
       岡山県岡山市北区北区中央町1-6
     TEL:086-238-8308
料金/¥4,500(別途1D)
オープン/17:30 スタート/18:00~21:00
e0205647_23275232.jpg

この滅多にない機会にどうぞお越しください✨

[PR]
by ajobe | 2017-10-04 22:29
皆さんこんばんは
皆さんこんばんは!
Live×Bar -Ajobe-の優斗です😆

今日、晩ご飯を食べに岡山駅前のラーメン屋に行ったんですが、そこで偶然高校の同級生と遭遇!しかも彼女さんと一緒に来ていて惚気話を聞かされ、心の中で『この野郎チクショウが(笑)』とか思いながらも懐かしさを感じさせられる再会でした✨

そんな再会の日も-Ajobe-は
もちろん通常営業しています!
e0205647_20361180.jpg
美味しいお酒と音楽との出会いや再会の場...
Live×Bar -Ajobe- へぜひ来てください✨

[PR]
by ajobe | 2017-10-03 20:07
皆さんこんばんは
皆さんこんばんは!
Live×Bar -Ajobe-  の優斗です(^^)

いよいよ10月になって、ここからは年末へとどんどん進んでいきますね〜

さて、10月突入の前日...
9月30日にAjobeでは、初の試みになったディスコイベント『マハラじゃナイト2017』がありました!
e0205647_00464924.jpg

多くの方が来てくれて、盛り上がりも上々↑
皆さんありがとうございます!
これからも Live×Bar -Ajobe-はイベントを
企画して、どんどん盛り上げていきます(^^)
e0205647_00515293.jpg
そして、このまま熱が冷めて
落ち着くかと思いきや..
今月は倉敷での矢沢 永吉さんの『TRAVELING BUS 2017』もあって、まだまだ熱冷めやらずに年末へ加速できそうです!

繰り返しにはなりますが、今回のディスコイベント皆さん本当にありがとうございました!

-Ajobe-ホームページ 公式URL http://ajobe.jp/



[PR]
by ajobe | 2017-10-03 00:32
こんばんは〜!
どうも皆さん、こんばんは!
Live×Bar -Ajobe- の優斗です(^^)

さて!いよいよこの日がやって来ました!
待ちに待った週末...ディスコイベント!!!

『岡山じゃけえ〜!!!マハラじゃナイト2017』
               中央町ディスコフィーバー!
e0205647_18413006.jpg

DJ HIRO / DJ BATSU

Open./Start 22:00〜  Charge : ¥3000

場所 : Live×Bar Ajobe

        岡山市北区中央町1-6 野上ビル 2F 

        TEL(086-238-8308)


☆special guest  DJ BATSU☆

1979年からDJを始め大阪を中心に、DISCO,CLUBでスピンする傍ら

BATTLE DJとして日本をはじめ海外で活動中

岡山MAHARAJAのOPENから

3年間チーフDJとして活動


e0205647_18433155.jpg
今日のAjobeは一味違う環境を整えています!
今夜は中央町をディスコでフィーバーさせてやりましょう!

Ajobeホームページ 公式URL  http://ajobe.jp/

[PR]
by ajobe | 2017-09-30 16:52
マハラじゃナイト2017告知!!
皆さんこんばんは〜!
Live×Bar -Ajobe- の優斗です(^^)

いよいよ明日は岡山の夜を騒がせる...
ディスコイベント!!
『岡山じゃけえ〜!!!マハラじゃナイト2017』
              中央町ディスコフィーバー!

DJ HIRO / DJ BATSU
Open./Start 22:00〜  Charge : ¥3000
場所 : Live×Bar Ajobe
        岡山市北区中央町1-6 野上ビル 2F 
        TEL(086-238-8308)

☆special guest  DJ BATSU☆
1979年からDJを始め大阪を中心に、DISCO,CLUBでスピンする傍ら
BATTLE DJとして日本をはじめ海外で活動中
岡山MAHARAJAのOPENから
3年間チーフDJとして活動
e0205647_20222854.jpg
週末の夜
まだまだ遊び足りない!!
明日は日曜休みだし今夜は騒ぐぜ!!

そんな方はぜひ
Ajobeのお酒とディスコで踊り狂いましょう!!
e0205647_20490057.jpg
-Ajobe-ホームページ公式URL http://ajobe.jp/


[PR]
by ajobe | 2017-09-29 19:37
どうも皆さんこんばんは🌙
どうも皆さんこんばんは🌙
Live×Bar-Ajobe-の 
七夕彦星 大久保 優斗です!

9月も今日を含め、残すところ3日...
最近は気温も少しずつ下がりはじめて、涼しい季節の訪れを感じています!

さて!そんな9月の最終日
e0205647_20002034.jpg
9月30日 22:00〜  マハラじゃナイト2017

今回のディスコイベントの為にDJブースやミラーボールなども揃えLAHAINAのえいじさんにも力を借りて準備しています!

e0205647_20372361.jpg

9月最後の夜はディスコで踊り狂いにぜひ来てください!😆

Live×Bar -Ajobe- ホームページ↓
            公式URL http://ajobe.jp/


[PR]
by ajobe | 2017-09-28 19:38
2017.09.19 Ajobe
皆さんこんばんは!!
LIVE×BAR  -Ajobe-のタッキーこと大森孝晃、通称『ぴの』です☺︎

皆さん、この連休は無事に過ごせましたか?
e0205647_20422769.jpg

土曜日から雲行きが怪しいと思っていた空は、日曜日に台風となって見事に直撃しましたね…。

僕は久しぶりの暴風暴雨と携帯から聞いた事もない音で知らされる避難警告などに怯えてました💦

僕の地元の方も15cm位 浸水してしまう所もあったららしく、それ程の降水量だったのにも関わらず次の日にはまるで嘘かの様にご機嫌な空☀️

雨で濡れた地面を照らす日差しはすごく神秘的で綺麗ですね✨


神秘的と言えば、土曜日にAjobeでLIVEがありました!!

4415ちくりかん企画
     「ちくりPARK17」

様々なジャンルの5組による最高な時間でしたが、そこで奇跡が起きていました。

リハーサルまで降っていたはずの雨が、リハーサルが始まってLIVEが終わるまでの間はやんでいたのです!

そしてLIVEが終わってから徐々に降り出す雨。

僕にはこれが音楽や人が作り出す神秘的なパワーの様にしか思えませんでした✨


台風もそれてきてこれから寒い季節が近付いてきますが、Ajobeは色んなアーティストさんや矢沢永吉さんのおかげで熱く過ごせそうです🔥

[PR]
by ajobe | 2017-09-19 19:46
2017.08.30 ☆★Rock ’n’ Roll★☆
皆さん、おはようございます・こんにちは・こんばんは!

LIVE×BAR Ajobeのタッキーこと大森 孝晃、通称『ぴの』です☺︎



皆さんは今日がなんの日かご存知ですか?

今日は何を隠そう、8月30日…8(や)3(ざ)0(わ)
の日でございますよ!!

e0205647_01404064.jpg


いずれカレンダーにもちゃんと刻んで頂きたい日でございます!!

以前はこの日に岡山ケントスで矢沢DAYがあったんですが2014年に閉店してしまい、今は場所を変えて中央町でやっています。

が、8月30日が平日だとどうしても人が集まりにくかったりするので近い日の日曜日に開催しております。

今年は8月27日に矢沢DAYをやりました!!

そしてもちろん僕も参加させて頂きました!

しかも、ステージで歌わせて頂きました❗️

しかもしかも、気合い入れてリーゼントで‼️

その時の写真がコチラ🔥

e0205647_01404021.jpg


e0205647_01404152.jpg


僕の出番は3番目で、もちろん後半にマスターも出演されました☆

e0205647_01404177.jpg


e0205647_01404237.jpg



初めての出演で緊張のあまり動きがガチガチだったので、次回はもっと余裕感を出して行きたいですね💦💦

矢沢DAYの会場でご一緒でした皆さんは、お疲れ様でした!

サイコーな1日を、Thank☆you‼️


矢沢DAYの後はみんなでご飯を食べた後、YAZAWA BAR 『LAHAINA』へお邪魔させて頂きました。

矢沢DAYの余韻を皆んなで楽しみました♪


来年もリベンジを込めて、また参加したいです!!




・・・気合いを入れてリーゼントにした僕の後の話ですが、度々リーゼントには出来ないため普段は髪を降ろす事にしたんですが…。



e0205647_01404259.jpg



BOSSのでいきちさんと たまたま同じ髪型に!?




以上、Ajobeのタッキーこと大森 孝晃、通称
『ぴの』でした!!






[PR]
by ajobe | 2017-08-30 00:27
岡山市北区中央町1-6
野上ビル2F
公式URL:http://ajobe.jp
19:00~0:00 700円
0:00~last 1,000円
※イベント時
1ドリンク付 1,500円

ドリンク 500円~
フード 700円~