Ajobe

岡山市北区中央町にあるライブスペース 公式URL:http://ajobe.jp
by ajobe

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
行って来ました
from Anything Story
検索
その他のジャンル
最新の記事
2017.08.08 ⚠️..
at 2017-08-08 21:11
2017.08.04 Pa..
at 2017-08-04 23:31
皆さん初めまして!
at 2017-08-02 22:08
2017.08.03 ..
at 2017-08-01 20:22
2017.07.29 RO..
at 2017-07-29 19:54
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2017.02.17 ハッピーバレンタイン、略してハピバ💫
皆さんこんばんは!
LIVE×BAR -Ajobe-のタッキーこと大森孝晃、通称「ぴの」です☺︎


2月に入って、あっという間にバレンタインが過ぎましたね!
男性の皆さん、チョコレートは何個貰えましたか?

僕は昔、バレンタインデーに不思議な体験をして未だに思い出す事があります。

それは中学2年生のバレンタインデーでした。
e0205647_21113856.jpg


いつも遅刻してた僕も、その日は早起きしてドキドキしながら学校へ行きました。

当時、身長が150cm程しかなかった僕からすれば自分の下駄箱が高くて中を覗く事は出来ず、「チョコレートが入ってますように」と願いながら手探りで探しました。

…が、願いも虚しくチョコレートはありませんでした。

むしろ、チョコレートはおろか 上履きすらありませんでした。

イラっとしたものの「バレンタインデーだから」と苛立ちも抑えて、来客用のスリッパを履いて今度は教室の自分の机の中に期待を移しました。

席に着き周りの同級生にバレないようにソーッと机を覗き込むと…。

ありました。

上履きが…。


皆さんはこう言う事のない、ハッピーバレンタインである事を願います!!



さて、話は変わって 2月にまたしてもやって参りました!!!

矢沢ファンの矢沢ファンによる矢沢ファンのためのイベント第3弾☆

『YAWD×Ajobe presents ROCK☆ON Vol.3』

告知がギリギリになってしまったので、イベント開催予定は2日後の2月19日。

前回 前々回を超えるくらいの熱い夜にしたいですね🔥

START pm8:30〜

charge ¥2,000(1drink込)





[PR]
by ajobe | 2017-02-16 20:40
<< 2017.02.19 ROCK... 2017.01.02 新春 >>
岡山市北区中央町1-6
野上ビル2F
公式URL:http://ajobe.jp
19:00~0:00 700円
0:00~last 1,000円
※イベント時
1ドリンク付 1,500円

ドリンク 500円~
フード 700円~