人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ajobe

岡山市北区中央町にあるライブスペース 公式URL:http://ajobe.jp
by ajobe

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
年末年始の営業のご案内。
at 2022-12-29 23:43
クリスマスパーティ!やるよ!
at 2022-12-23 21:27
☆矢沢永吉50th anni..
at 2022-10-06 21:42
久々の生演奏‼︎
at 2022-09-09 20:32
Rio Live-conce..
at 2022-08-26 20:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8月24日 ブッキングLIVE模様
昨日のブッキングLIVEの模様です♪(´ε` )

昨日は4組入って頂きありがとうございました。

とっても盛り上がったLIVEになりました。

トップは 切石美咲さん♪


8月24日 ブッキングLIVE模様_e0205647_21294231.jpg



8月24日 ブッキングLIVE模様_e0205647_21295627.jpg


二回目の出演ありがとうございます。
前回よりギターの腕前が上達してて驚きました!
今回のLIVEで、就職活動のためしばらく活動を休止されるみたいで…
持ち前のバイタリティーで頑張って下さいね☆

おいもとタマネギの差入れありがとうございましたm(_ _)m

続いて、今回初の えびちゃん♪

Bigin を愛する とっても礼儀正しい紳士な
お方でした。


8月24日 ブッキングLIVE模様_e0205647_2130978.jpg



8月24日 ブッキングLIVE模様_e0205647_21302430.jpg


今回の出演ありがとうございまし。
また 宜しくお願いしますm(_ _)m

続いて True Heartsさん♪

お二人も初出演でした。


8月24日 ブッキングLIVE模様_e0205647_21303848.jpg



8月24日 ブッキングLIVE模様_e0205647_21305284.jpg


ワイルドなヴォーカルの方と繊細そうなギターヴォーカルの方の、ギャップが印象的なお二人でした☆
MCでおっしゃってましたが、本来はもうお一人メンバーがいらっしゃるんですね…
次回は是非 フルメンバーでの出演を宜しくお願いしますm(_ _)m

最後は またまた初出演 SQUARE のお三人

お三人は、スリーヴォーカルで 打ち込みでのパフォーマンスで、ハーモニーがとっても素敵でした♪


8月24日 ブッキングLIVE模様_e0205647_2131592.jpg



8月24日 ブッキングLIVE模様_e0205647_21311966.jpg


いつもは 路上でのパフォーマンスが中心
との事…

(MCから引用)
たまには箱でのLIVEも良いな〜 うん うん

是非 またの出演宜しくお願いしますね!

今回も素敵なアーティストの方達に
Ajobeに出演して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

誰もが、気軽に楽しめる音楽スペースを
Ajobeは 目指してます‼

皆さんの出演どんどんお待ちしております
お気軽にお問い合わせ下さいね。
by ajobe | 2011-07-25 20:29 | ライヴ情報
<< 企画持ち込み セッションLIVE 7月24日 ブッキングLIVE >>
岡山市北区中央町1-6
野上ビル2F
公式URL:http://ajobe.jp
19:00~0:00 700円
0:00~last 1,000円
※イベント時
1ドリンク付 1,500円

ドリンク 500円~
フード 700円~