Ajobe

岡山市北区中央町にあるライブスペース 公式URL:http://ajobe.jp
by ajobe

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
行って来ました
from Anything Story
検索
その他のジャンル
最新の記事
みなさんこんばんは〜
at 2017-11-13 20:09
みなさん
at 2017-11-11 19:59
こんばんは〜!
at 2017-11-10 19:38
年末間近!!岡山で忘年会・二..
at 2017-11-02 22:57
豊川座敷・中村ピアノ 弾き語..
at 2017-10-28 17:39
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

みなさんこんばんは〜
みなさんこんばんは〜
Live×Bar -Ajobe- の優斗です!

11月3週目!と日に日に冷え込みが増して、風邪をひかないように防寒対策など大変になる季節になりました😷

e0205647_20175310.jpg
Live×Bar -Ajobe- は今日からまた営業しているので、忘年会・二次会など各種宴会のご予約もお待ちしています✨

[PR]
# by ajobe | 2017-11-13 20:09
みなさん
こんばんは!
Live×Bar -Ajobe- の優斗です!

11月も3分の1が終わって、今日は週末土曜日!明日は日曜日で休日の方も多いと思います✨
今日も Live×Bar -Ajobe- は通常どおり営業しているので、皆さんぜひ飲みに歌いに来てください😆
e0205647_20063701.jpg
そして年末に向けての忘年会・二次会など各種宴会のご予約もお待ちしています!

お問い合わせは Ajobe まで
TEL 086-238-8308

[PR]
# by ajobe | 2017-11-11 19:59
こんばんは〜!
こんばんは〜!
Live×Bar -Ajobe-  の優斗です😆

あっという間に11月が来て年末モードに加速している途中ですが、忘年会や各種宴会・二次会などの予約を Live×Bar -Ajobe- はまだまだ受け付けています!
e0205647_19482617.jpg
ぜひご予約などお待ちしています✨

[PR]
# by ajobe | 2017-11-10 19:38
年末間近!!岡山で忘年会・二次会するならAjobeへ!!
さてさて、11月です!
…の前に、ここで以前ブログでUPし忘れてた事を書きます。

矢沢永吉CONCERT TOUR 
~TRAVELING BUS2017~倉敷市民会館

ROCK☆ONをAjobeと合同でやってるYAZAWA BAR LAHAINAのマスター達と黄色いスーツを揃えて行きました!!

e0205647_19425568.jpg

e0205647_19442700.jpg

そして席はなんと真ん中辺りの9列目!

e0205647_19483605.jpg
※あまりの近さにE.YAZAWAの文字が収まりきってない。

今回のステージは真ん中に花道があって、数字では「9列目」となってても実際は前から3列目程の距離で、永ちゃんが前まで来た時にはテンションが上がりつつも思わず緊張してしまう程の距離感でした💦

緊張からか盛り上がりからか、脇汗びっしょりで永ちゃんコールしてたけど周りの人はどう思っていたんだろうか…


そんなこんなで11月突入!!
年末まであと少し!!
今年は早くから忘年会などの予約を頂いてます。

AjobeはLIVEスペースだけでなく、忘年会・新年会・パーティー等の貸し切り予約も承っております。
もしそう言ったイベントをお考えでしたら、是非一度アジョビまでお問い合わせを!!


LIVE×BAR Ajobe
☎︎ 086-238-8308








[PR]
# by ajobe | 2017-11-02 22:57
豊川座敷・中村ピアノ 弾き語り全国ライブツアー 「ざしきとピアノ」in Ajobe
みなさんこんばんは!!
LIVE×BAR Ajobeの大森です☺︎


10月28日の土曜日は、東京からツアーで全国を周ってる中村ピアノさんと豊川座敷さん、そしてゲストとして間々田 優さんの御三方のツアーイベント 「ざしきとピアノ」をAjobeでやりました!



e0205647_21503425.jpg



・中村ピアノ
e0205647_22060365.jpg

e0205647_20392199.jpg


・豊川座敷
e0205647_21592001.jpg

e0205647_21593670.jpg


・間々田 優
e0205647_20443607.jpg
e0205647_22023940.jpg


そして岡山からのゲストで
camparch
e0205647_19551198.jpg

e0205647_19523526.jpg



この日に出演していただいた4組がどれも独特の世界観で、イベント尽くしだった10月を締めくくる とても良い1日になりました。


4番目に出演者だった間々田 優さん、アンコールではカラオケLIVE DAMに1曲だけ入ってある「アイドル」で盛り上がりました!
e0205647_22380649.jpg

e0205647_22381130.jpg


外は台風でも、アジョビの店内ではそんな事も忘れてしまうような盛り上がりを見せて頂きました!!


皆さんのPVやライブ映像などの動画がYouTubeの方でも上がってますので、気になった方は是非ご覧下さい!!



・中村ピアノ

・豊川座敷

・間々田 優






[PR]
# by ajobe | 2017-10-28 17:39
岡山市北区中央町1-6
野上ビル2F
公式URL:http://ajobe.jp
19:00~0:00 700円
0:00~last 1,000円
※イベント時
1ドリンク付 1,500円

ドリンク 500円~
フード 700円~